スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いトリミアン

2013.10.26.Sat.23:46
こんばんは(≧∀≦)ノ

XYのポケトレにてゲットした初めての新ポケです!

色違いトリミアン!!

triman.jpg

通常色とは反転して、顔が白くて毛が黒になっています!
雰囲気が全然ちがっていいですね、こっちはかっこいい!!

XYのポケトレに慣れるためにメェークル狙いで練習しつつ連鎖していたんですが…
なかなか続かなくて、たまたまエンカウントしたトリミアンで連鎖を始めたんです。
そしたら…なんと!!

2連鎖目でキラーンと草むらが光ったんです(≧∇≦)キャー♪

これって光る草むらだよねー!?
と思いつつ入ってみると…
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
早すぎてビックリでした(笑)


triman2.jpg

今度は色トリミアンのカットを楽しみたいと思います!

XYのポケトレだいぶ目が慣れてきました。
どっちかっていうと揺れさえちゃんと見分けられれば、DPtよりも続きやすいのでは!?なんて思っています。
結構早く揺れるし、揺れの種類が「大・中・小」と3種類あるけど。
もっと練習してどんな状況下でも一発40連鎖出来るようになりたいですね~(*ノ∀`*)


連続釣りがほんと楽しすぎてヤバいです。
今日は3匹色っ子ゲットしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この調子で釣り制覇したいですね(笑)


******


フレンドさん随時募集しています!
フレコ交換してもいいよ~って方は、下の記事からお願いします(≧∀≦)ノ

フレンドさん募集の記事へ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
