
--.--.--.--.--:--

色違いイーブイズ

2009.09.27.Sun.20:13
 今日は一か月くらい前に本気でやっていた色違いのイーブイズを紹介!
画像が多めなので重いかもしれません。


まずは元祖3進化のシャワーズ、サンダース、ブースター。







シャワーズがピンクです。かわいい。
サンダースはちょっと緑ががってます。
ブースターは色がレトロな感じに。



次はジョウト新2進化、エーフィー、ブラッキー。




エーフィーが緑色!すごくいい★
ブラッキーの模様が水色になってます!カッコいいな。


最後はシンオウ新2進化、リーフィア、グレイシア。




正直どう変わっているのか、パッと見ではわかりません;
リーフィアは緑の部分が明るくなってます。
グレイシアも若干色が薄くなってると思います。


苦労した甲斐があります★
コメント

管理者のみに表示
