スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フレンドさん募集

2013.10.23.Wed.09:50
フレンドさん募集してます(*ノ∀`*)
3DS本体のフレンドコードを交換しませんか?

もし交換してもいいよって方は、詳細は続きからお願いします!


もう皆さんご存知かと思いますが、殿堂入り後に行ける施設にフレンドサファリというものがありまして…
3DS本体のフレンドコードを交換するとそのコードのタイプのポケモンが出現するという素敵施設。


もし交換してもいいよ~って方がいらっしゃいましたらこの記事にお知らせください!
本体登録名とトレーナー名が違う方もいらっしゃると思いますので、違う場合はトレーナー名も教えていただけると助かります(>_<)



こちらのコードは…

本体登録名@ともこ
フレンドコード@0602-6720-5777
トレーナー名@tomoko


*追記 10/25
Twitterのフレンドさんに確認していただいた所…
サファリ出現ポケモンは毒タイプでコクーン、モルフォン、ホイーガの3種類だそうです。


*追記 11/10
PSSをオンラインにしている時間帯は大体21:00~24:00です。
PSS上でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)


よろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
No title
よろしければフレコ交換お願いします
0018-1333-2557@やまと
はじめまして
フレコ交換よろしくお願いします
4768-8344-8728@おでん

それと、相互リンクもお願いしてもいいでしょうか?
お久しぶりです♪
コメントはお久しぶりになります!
じーこです♪

うちのサファリはダゲキ・コジョフー・キノガッサですが、よかったらコード交換おねがいします!

じーこ:1435-4370-9117

です~

>>やまとさん
こんばんは(^O^)
はじめまして…でよかったですかね?
ありがとうございます、早速登録させていただきました。
よろしくお願いします!!



>>おでんさん
こんばんは(*^_^*)
はじめまして!
ありがとうございます、早速登録させていただきました。
よろしくお願いします!

相互リンク大歓迎です。
URLが見当たらないので…ブログのアドレスを教えていただけたらと思います(>_<)


>>じーこさん
こんばんは(≧∀≦)ノ
お久しぶりです!!お元気そうでなによりです♪

ありがとうございます!早速登録させていただきました!!
こちらは毒タイプみたいで大したことないんですが…
キノガッサが出るんですね!捕獲用に是非GETさせていただきます(*ノ∀`*)
よろしくお願いします!
No title
失礼いたしました。
URLこれでちゃんと張れてるかな?

あと、色ゴーストおめでとうございます!
メガゲンガーかっこいいので僕もいつかゲットしたいです
お久しぶりです!
お久しぶりです。
覚えているでしょうかね?
だいぶ昔にコメントさせていただいたかじゅうえんです。

フレコ交換してください。
かじゅうえん@0259-0711-6820
それと、もし良かったらブログ、相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
>>おでんさん

早速リンク貼らせていただきました(*´∀`*)

おめでとうありがとうございます!
シナリオ中の初自然遭遇だったのでテンションあがりました!
しかも色メガゲンガーの存在を知っていたので嬉しかったです.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.
早く進化させてみたいですね~


>>かじゅうえんさん

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ~(*´∀`*)
フレコ交換ありがとうございます!
登録させていただきました!!

相互リンク大歓迎です!
早速リンク貼らせていただきました~!!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
こんばんわ^^
ご無沙汰してます、to-Cです。
フレコ募集ということで、もしよろしければ私とも交換して頂けませんか?
to-C 2809-8010-6508

あと、ついでにブログの相互リンクもお願いしたいなと思います。
中々切り出すタイミングがなかったので、ちょうどよいかなと思いまして。
よろしくお願いしますー^^
>>to-Cさん

こんばんは!お久しぶりです!!(*´∀`*)
フレコ交換ありがとうございます!
登録させていただきました♪(^o^)

相互リンク大歓迎です!!
早速貼らせていただきました!

twitterもフォローしていただいてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
フレンドコード交換
はじめまして。
フレンドコードの交換を希望します。私は2台ありますが登録してほしいです。1台は殿堂いりしてないですけど、図々しくてすみません。
お願いします。

トッシィ
070533050777
トレーナー名カルム
とし
257832941820
トレーナー名セレナ
インターネットにつなげる時間は夕方から夜遅くになります。
>>なごみさん

こんばんは(*^_^*)
はじめまして!
フレコ交換ありがとうございます(*ノ∀`*)
早速登録させていただきました。
よろしくお願いします!

No title
初めまして、こんばんは!
アオイと申します。

初コメントで失礼かとは思うのですが、フレンドコードを交換していただいてもよいでしょうか?
私はエスパーサファリです
FC:2921-9051-6254
3DSではかんみ、トレーナー名はあおいになっております
よろしくお願いします!!
>>アオイさん

こんばんは(*´∀`*)
はじめまして!

フレコ交換、もちろん大歓迎ですよ!ありがとうございます!!
早速登録させていただきました(^o^)

エスパーいいですね!
早速サファリに行かせてもらいますね~(^v^)
よろしくお願いします!
No title
はじめまして
いつもブログ楽しみにしています。

私と子供のフレンドコードです。ご迷惑でなければ、登録よろしくお願いします。


ブイズ  2578-3771-4548
しょうい 2062-9584-2340
>>シェンロンさん

こんばんは!
はじめまして(*´∀`*)

フレコ交換ありがとうございます!!
早速登録させていただきました(*^_^*)
よろしくお願いします!

ブログ楽しみにしてくださっていてありがとうございます。
これからも頑張って色っ子ゲットしていきますね!!
こんにちは!初めましてムト言います^^

私も初コメントなんですが、よろしければフレンドコードの交換をお願いします(u u)

2423-2868-4499
登録名は両方ムトです。
タイプはノーマルで
ヒメグマ・チラーミィは確認してもらいましたが最後はわかりません;;

ご検討よろしくお願いします!
>>ムトさん

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

フレコ交換ですね~もちろん喜んで!!
早速登録させて頂きました(^O^)

ヒメグマ、チラーミィですか!?
めっちゃ可愛い子ばかりで羨ましいです(≧∀≦)ノ
よろしくお願いします!
No title
はじめまして。ちひろです。もしできたら、フレコ交換お願い出来ますか?
私は、0404-6190-2430 です。名前はどちらもちひろです。お願いします。
>>ちひろさん

はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

フレコ交換よろこんで!
早速登録させていただきますね

よろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして、れーらんと申します!
ブログ拝見させていただきました、色違いちゃんたちとっても可愛らしいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

よろしければ、フレコ交換お願いします!
1736-0517-2080です。名前はハクになっています。よろしくお願いします(´>ω<`)

>>れーらんさん
こんにちは(*^_^*)
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

フレコ交換喜んで!!
今ちょっと出先なので帰宅したら登録させていただきますね(^-^)

よろしくお願いします(^o^)丿

管理者のみに表示
