スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

殿堂入り!

2013.10.23.Wed.09:30
Xやっと殿堂入りしました!

xy1.jpg


皆さんきっと1日2日でクリアされてるでしょうが…
1週間以上かかりました(*ノ∀`*)
草むらに入るのが楽しすぎて、無駄に草むらをウロウロしてました(笑)


xy3.jpg
今回からトレーナー名も6文字解禁されたので、やっとローマ字をトレーナー名にする事ができました!
いつもしょうがないのでカタカナにしてました(´・ω・`;)
殿堂入りまでのプレイ時間約39時間とか…
今までなら15時間ぐらいで殿堂入りしてたのに(´・艸・`;)ぁぁぁ

学習装置の仕様変更でパーティのレベルが簡単にバランス良くあがって行ったので、シナリオ攻略ではレベルの差で楽勝でした。
四天王もチャンピオンも楽勝!
メガシンカも使わなかった…そういえば。

序盤におまもりこばんを入手してから、ずっと先頭のポケモンに持たせていたら…
所持金130万も貯まってました!!!
これからポケトレやら着せ替えやらで、散財してしまうのできっとすぐ無くなるけど。
早速昨日、スタイリッシュ度を上げるためミアレガレットを200個ほど買いました!


*殿堂入り時のパーティ*
デデンネ♀Lv.81
リザードン♂Lv.75
ブリガロン♀Lv.74
マリルリ♂Lv.81
ルカリオ♂Lv.71
ファイアロー♂Lv.74

とまあ、全員70オーバーでデデンネとマリルリに至っては80越えでした。
デデンネはボルトチェンジがすごく便利でいつも先頭で様子を見るのに役立ちました!


そしてようやく念願のこれを入手しました!
xy2.jpg

ポ・ケ・ト・レ・復・活!
早速試しに使ってみましたが…慣れるまで練習が必要だなぁと思いました…(´・ω・`;)
これからガンガン練習していっぱい色っ子ゲットしたいです!


そうそう、今回シナリオ中に初自然遭遇したのでその事はまた後ほど書きますねヽ(´∀`。)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
