スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冒険開始!

2013.10.13.Sun.14:05

ようやく我が家に到着しましたー!


xy.jpg


多分まだ来ないだろうと思って出かけてたら配達完了になってて慌てて帰ってきました(≧∀≦)ノ
早速カロス地方へ冒険に出たいと思います!
1日遅れなのでまったりやっていこうと思います~(●≧艸≦)゛
スポンサーサイト
コメント
いえ~い
まったりと進めましょう
グレッグルです

MH4もいいところですし
なかなか集中できませんが
何とかどちらも進めていこうかと
思います

また情報交換しましょうね
Re: いえ~い
>>グレッグルさん

こんにちは(^J^)
お返事遅くなってしまってスミマセン;

モンハンの方はめっきりご無沙汰になってます(笑)
最近はポケモン一本ですね~
一週間まったりとプレイし、昨夜ようやく殿堂入りしました!
草むらでエンカウントするのがやたら楽しくて…殿堂入り時のレベル全員70越えで、2匹は80まで行きました(笑)

今作でポケトレが復活したみたいなので、早速試してみようと思います!

管理者のみに表示
