スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

XY本日発売!

2013.10.12.Sat.20:09
ポケットモンスターXY本日発売!


いやー、遂にこの日がやってきましたね(≧∀≦)ノ
長かったような、短かったような…。

今日は土曜日なのでたくさんの方が店頭に並ばれたでしょうね!
皆さんすでにカロス地方の冒険を楽しんでらっしゃることでしょう(*^_^*)

私はネット注文だったため、今日は自宅に届きませんでした。
(本日発送でした…;;)
まあ、それは分かっていたことなのでいいとして…。
発送がゆうメールになった為、日曜日と月曜日にも届かない可能性が出てきまして、少々ショックを受けております(@_@;)

ここは潔く諦めて中々生まれない3匹目のフシギダネの国際孵化をやろうと思います。
まだまだやり残したことは山ほどあるしね!


そんなわけでしばらくカロス地方の冒険はおあずけとなりました(´・艸・`;)
すでに色っ子に出会った方もいるみたいなので、皆さんのブログやツイッターで楽しませてもらいます!
あーホントに残念だ;;


ストレス発散に北米版の3DSと北米版のXY買っちゃおうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
