スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いサンド(2匹目)

2013.10.11.Fri.03:09
こんばんは(^O^)/

いよいよXY明日発売!!
やばいめっちゃワクワクしてきた!
土曜日仕事だから、皆さんより出遅れるけど…連休中ずっとやる予定にしてますσ(゚ー^*)


そしてそんな中ようやく色っ子の紹介ができます!
昨日の夜中3時頃に半分寝ながらリセットをしていたら…


☆色違いサンド光りました!☆

sand-0.jpg

抹茶色のサンド!
今回もソウルシルバーでコガネシティの景品リセットで粘りました!
リセット数は1654回8274匹目で色違いを貰いました(^o^)

結構かかりましたねー…;
こればっかりは運ですよね(>_<)

何となく10月10日に出たらいいな~なんて思ってたら本当に光ってくれたのでめっちゃ嬉しかったです!
眠気も一瞬で吹っ飛びました(≧∇≦)キャー♪
前は♀で今回♂だったので、♂♀揃いました~!!

進化分揃ったので、その内進化させます。
サンドパン、ポケトレ出来るけど…天候よくないですよね~…
苦手なんだよなぁ悪天候でのポケトレ。
今までも避けて通ってきてる(笑)
一応挑戦してみよう、うん。無理なら潔く進化させちゃおう。


そして記念撮影!
sand-1.jpg

あらら、髪の毛でおめめが隠れちゃってる(´・艸・`;)
でもめっちゃ可愛いvv
サンドパンの色はどこからあんな色になるのか分かりませんね。


さて、次はスイクンを粘ろうと思ってます!
その準備のためゲームコーナーで使い果たしたお金をためてます(笑)
ボールの準備ちゃんとしておかないとね(*^_^*)


…しかしフシギダネの3匹目がなかなか生まれないなぁ(´・ω・`;)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
