fc2ブログ

ダメダメ。

2013.09.25.Wed.13:07
やっぱり更新つづかないー。
忘れた頃にやってくるtomokoです。

いやー最近めっきり粘ってない;;
新しいゲーム買ったりとかモンハンとか。
先月も今月も旅行に行ったりとか、色々忙しかったんですよ;
苦し紛れの言い訳ですが…(*_*;

ちょっと見ない間に凄い偉業を成し遂げられた方が!!
そんな姿を見ていたら、ちょっとやる気出てきました。
マイペースにガンバろー。




そういえば、先月友達が私が色廃なのを知っていて「ソウルシルバーを最初からやる~」と目の前でデータをリセットして冒険を開始しまして…。
「ウツギリセットは結構色違い御三家出やすいよ~」というと、しばらく粘ってたみたいですが、「もう次でなかったら冒険始める」といって、通常色でプレイし始めました。
そしてライバルと戦っておつかい中にレベル上げで草むらをうろうろしてたら…
3DSからキラーンって音が聞こえてくるじゃないですか!?
画面をちらっと見ると、ピンクのオタチが!
「それ、今キラーンてならんだ?」って聞くと「なった!!」と言って嬉しそうな様子。
でも残念なことに…「でもまだモンスターボールないやろ?」と聞くと「そうなんさー;;」と仕方なく色オタチ倒してました(笑)
開始10分くらいで色違いと自然遭遇…私もまだやったことないのに…;;

その友達もXY買うように進めてみようかな。



以上ちょっとした出来事でした~
次は色っ子報告出来るといいんだけども(*ノ∀`*)
スポンサーサイト



コメント
ご無沙汰してます。
友人さん色オタチ、残念!
こちらはあれから色ポッポ2匹作った後なぜかV狙い始めてしまい…(苦笑

といっても今は昔。現在モンハン4がんばり中。XYが出る前にある程度終わらせたい…って感じです。

また時間合えば遊ぼう!
Re: ご無沙汰してます。
>>月城さん

こちらこそご無沙汰してます!
お元気でしょうか?(●^o^●)

このエピソード残念すぎますよね(笑)
私も非常に残念でした(>_<)

色ポッポおめでとうございます!
やはり月城さんといえばポッポ!!
個体値の厳選をやり始めると…大変ですよね。
私はまだその領域には入っていないので(笑)
XY発売まであと2週間になって早くやりたくてうずうずしてますよー!

モンハン4私も買いました~
でも全然進めてない;
チュートリアルもまだ終わってない感じです((+_+))

時間合わせるんで是非遊んでください!
だいたい日曜日は暇してるんで!
またメールしますね~\(^o^)/
遊べないですが・・・
お話させてください
グレッグルです
おはようございます

自分もMH4厨です

下手っぴです。でも大好きです。
自分もまだまだ進められていませんorz
でも情報交換できれば嬉しいです

XY楽しみですが
悩みが増えそうです
Re: 遊べないですが・・・
>>グレッグルさん
こんにちは~(^O^)/

もちろん大歓迎ですよー!
お話しましょう(≧∀≦)ノ

モンハンは初代を少しだけプレイしたことがある程度でめちゃくちゃ初心者です;
しかも殆どやってないという…(汗)
色々とご教授いただければ、ありがたいです(>_<)
でもポケモンXY発売がもう3日後に控え…ますます出来ないだろうなぁなんて思ってます(@_@;)

本当に時間が足りなくて困りますね~
最近めちゃくちゃ寝不足です…
XY発売後はもっと寝不足になりそうですが;

管理者のみに表示