スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いキャタピー

2013.07.21.Sun.19:00
こんばんは!
世間一般では学生さんは夏休み突入ですねー!
もう夏休みなんて関係なくなってから何年だろ…(*_*;


カントー図鑑強化!
ということで、久々にポケトレをしました!


☆色違いキャタピー☆
kyatapi.jpg

久しぶりのポケトレ、しかもWスロットでしたが一発で40連鎖達成しました!
でもポケトレ中は終始草むらに入るのが怖くて…(笑)
ツイッターで怖い怖いと連呼してました;
40連鎖してもなかなか光らなくて。
スプレー70個ぐらい使った所でキラーンと!

いやー、光る草村久々にみましたが、やっぱりいいですね(*ノ∀`*)


kyatapi2.jpg

進化分用に♂3匹、♀2匹ゲットして終了しました。
そのうち進化させたいと思います~(*^^)v


フシギダネの国際孵化頑張る!!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
