スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

殿堂入り

2009.09.26.Sat.23:40

 本日、殿堂入りを果たしました!







なんとか30時間までに殿堂入りできました。
最初は20時間とか言ってたけど、到底無理でした。


殿堂入りのパーティは…

・バクフーン
・デンリュウ
・ヤドラン
・ギャラドス
・ピジョット
・ルギア

メインは上から4匹です。
ルギアは数埋めのために、一番レベルの高いポケモンだったので連れて行きました。
たまにエアロブラストとじんつうりきが役に立った!

四天王のワタルがカイリューを連れて歩いているのが、めちゃくちゃくかわいくて…。
育てようかなぁとか思ったり(笑)
でも、カイリュー育てるの大変なんだよなぁ。
バンギラスもだけど…。
育てないと図鑑も埋まらないので、地道に頑張ります。
まず、りゅうのあなでミニリュウを捕まえねば!


これからカントーに乗り込む前に、やり残してきたことをやります。


空とぶピカチュウはまだ出ません;
毎日20000歩以上カウントさせてるのにー!
今日の昼くらいに「!!!」が出て捕まえたら波乗りピカチュウでした。
波乗りはもう4匹もいるから、いらないんだよ…
空を飛ぶピカチュウ。この週末には捕まえたい…。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
