スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミュウツー

2013.07.10.Wed.18:01
こんにちは(^O^)/
梅雨も明けて、めちゃくちゃ暑い日が続いていますね;
ほんと嫌になる…この暑さ;;


さて今日は映画前売り券で貰えるミュウツーを引き換えてきました!

mew2.jpg
※サブロムのB2で受け取ったので図鑑No,???になってます。


ミュウツーかっこいいですね!
映画も今週末公開で楽しみです(^v^)
ミュウツー見てたら色違い粘りたくなる…。
色ミュウが出たら、次はミュウツーにしようかな。。。
いつになるか分からないけど;



それから先日7月7日七夕の日にこの子を受け取りました!

jirachi.jpg

ジラーチ~★
七夕と言ったらこのポケモンですよね~!!
やっぱり7月7日に受け取りたくて(笑)



そうそう。
前回の記事でおまじないパワーSをゲットするためにフェスミッションを頑張っていると書きましたが…。
無事にゲットしましたー!!
めっちゃ頑張りました。
本当にもう嫌になるほど…(;・д・)

何せブラックレベル32からスタートだったので…
100までに15時間ぐらいかかりました。


これで自然遭遇粘りをやりたいと思います!
早く光るといいんだけど…
あんまり期待しすぎるのも良くないよね(+o+)
スポンサーサイト
コメント
あっ!
忘れてた・・・
早くジラーチ貰い受けないと・・・

ご無沙汰してます
グレッグルです

ひかおまパワーと相乗効果で
自然遭遇色粘りがんばってください

グレッグルは当分無理そうです(笑)
>>グレッグルさん

こんにちは(^o^)
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しております。

グレッグルさんの面白いブログはいつもこっそりのぞかせていただいてました(*^_^*)
3DSLLのイーブイエディションいいなぁって思ってました(>_<)
今後はコメント残しますね(笑)

ジラーチ7月いっぱいなので忘れずに受け取ってくださいね!

ひかおま+おまじないは中々の効果でした!
でも…遭遇粘り、向いてません!(きっぱり)
しばらくやりたくないと思いましたね;;(+o+)

管理者のみに表示
