スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況報告!

2013.07.06.Sat.16:06
ご無沙汰しております((+_+))
なんか最近この書き出しばっかりな気が…
放置しまくりで大変申し訳ありませんでした。

今めっちゃ本気モードなのでしばらくは放置…なんてことにはならないハズです(笑)


最近XYの情報も続々と出てきていますね!
そんなこんなでポケモンモードが上がってきてます(笑)
XY発売に備えて準備も着々と進めております(*^_^*)
そういえば予約開始日も8月10日(土)に決まりましたね!
発売日に取りに行けるかわからないので、Amazonで予約するかと思います。



2台目の3DSを購入しました!!

1台目がアイスホワイトなので2台目はグロスピンクにしました。
めっちゃショッキングピンクです(笑)
最近発売になったメタリックレッドと迷ったんですが…
3月に発売した時にグロスピンクがずーっと気になっていたので第一印象重視でピンクにしました!
表面がラメっぽくてキラキラして見えてかなり綺麗です。
これで色粘りするのが楽しみですvv



ハイルツリーのレベル上げしてます!!

おまじないパワーSをゲットするためにフェスミッション頑張ってます(笑)
いまさらですが…皆さんのブログでかなりの効果みたいなので(>_<)
ひかるおまもり貰ってからあんまりプレイしていなくて…全然ノータッチだったのでもう大変;;
1人で2台操作なのでちまちまとしかレベルが上がってくれなくて;;
かなり骨が折れてますが…レベル100まで頑張ります!色っ子の為!
なんとかこの土日でゲットしたいところです。



エメラルドで色ミュウ粘ってます!!

エメラルドの「さいはてのことう」で色ミュウ粘ってます!
(エメラルドでミュウのいる「さいはてのことう」へ行くには特別なアイテム「ふるびたかいず」が必要です)
現在リセット数4400回を越えたところです。
まだまだキラリンと青い色ミュウが出てきてくれる気配はありません(笑)
気長にやっていきたいと思います!!



日曜日は七夕ですね!
孵化歩数減少日なので孵化中の方はガンガン卵割ってください!!
せっかくなのでWi-Fiで配信中のジラーチも明日受取ろうかな☆彡


みんな光れ~~\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
