スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いムンナ(2匹目)

2013.03.10.Sun.17:57
ご無沙汰しております。
また広告出してしまった…;;
最近はすっかり色熱復活して国際孵化に取り組んでます!

2匹目のムンナ光りました★
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

munna2-t.jpg
munna2-u.jpg

234個目で誕生☆
また女の子でした(*ノ∀`*)
かわいいなぁやっぱり。


しかも!!
この色ムンナが生まれた2月27日は、ポケモン赤緑発売17周年記念日だったのですよ!!
初の記念日産にテンションあがりまくりでした(≧∀≦)ノ

色ムシャーナにするのが楽しみだ★


スポンサーサイト
コメント
こんにちは^^
お久しぶりです^^
色ムンナ誕生おめでとうございます!
234とは結構早い誕生でしたね。
色ムンナはいつ見てもおいしそう(!?)です(笑)

私も色夢パラスの孵化頑張ろうと思います!
それでは、また^^
>>to-Cさん

こんにちは(^o^)
お久しぶりです!!
おめでとうありがとうございます(*ノ∀`*)
色ムンナ本当は♂♀そろえたかったんですけど…2匹目も♀でした;
また♂狙いで挑戦します…(@_@;)
最近の孵化はお守り効果か割と早めにサクッと生まれてくれて助かってます(笑)

色夢パラスですか!
夢特性遺伝ということは爺前ですよね?
爺前はまだやったことないですが普通に孵化するよりも楽なんでしょうか?(>_<)
早く生まれるといいですね!頑張ってください(^v^)
それでは♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
