スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いキモリ

2013.01.14.Mon.18:45
さて、今年最初の色っ子の紹介は…
この子です!

といっても今年光った子ではないんですね~(;・д・)
本当は今日光ったらいいな~って思ってたんですけどね;;
現実はそんなに甘くはないです。

去年の6月に光りました。
サファイアでのオダマキ博士のかばん前リセットです。
思いつきで始めたのにリセット160回ぐらいで光ってしまいました!



☆色違いキモリ☆
kimori.jpg

画質が悪いのは、アドバンスSPでの撮影だからです;;


DS Liteにチェンジ!

kimori2.jpg


おおー!きれい。
全然違いますね(≧艸≦)


kimori3.jpg



うん、いい色~!
進化分は国際孵化で粘りたいと思います。


ちなみに今は同じ場所で色ミズゴロウ粘ってます。
ポチエナが光る前にに光ってほしいです(>_<)
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、初コメントさせて頂きます!

色キモリしっぽが紅葉していてすごく可愛いですね、160回という早さに驚きました!
色違い運が舞い降りてきているのですね!!

実は前からブログを拝見させて頂いていたのですが今回XY発売をきにまた復活されるという事で、記事を読んですごく嬉しかったです
陰ながら応援しつつ更新お待ちしています(^O^)
こんばんわ☆
ご無沙汰してます(^ω^)
お元気そうで良かったです。
私も今はポケモンから離れて、どうぶつの森をプレイしてますよ(⌒-⌒; )
新作発表もあったので、10月には再びポケモンにハマると思います(笑)

tomokoさんはどちらをメインにプレイするか決めてますか?
私はどちらを買うかで迷ってます(^_^;)

もし宜しかったらご意見など、頂けたら嬉しいです☆


最後になりましたが、色違いキモリおめでとうございます♪
鮮やかでキレイですね(^∇^)

それでは、今年も様々な色違いポケモンを捕獲していくtomokoさんを応援していきたいと思います。

これからも楽しみにお邪魔させて頂けたら幸いです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
はじめまして、なぎとと申します。
色キモリきれいですね~!
しかも160回という早さ!何ともうらやましいです(・∀・)
御三家の色違いはまだゲットしていないので、ぜひとも粘ってゲットしたいです!

私も最近色違いブログを始めまして、恐縮ながらリンクを貼らせて頂きました!
もしよかったら遊びに来てください!
それでは、失礼しました。
>>ようさん

初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってスミマセン;

私も出るわけないと思いながら始めたので、めちゃくちゃびっくりでした(笑)
色キモリいい色ですよね~(*ノ∀`*)

以前から見ていただいてありがとうございます。
最近また色熱復活してるので、頑張って光らせます★


>>あげはさん
こんにちは(^o^)
お久しぶりです!
お返事遅くなってスミマセン;

わたしもとび森やってますよ~♪
こっちもやり始めると止まらないんですよね(*^_^*)

私は多分…両方買いますが…メインは「X」になると思います!
ゼルネアスがかっこいい!!
色違い粘れたらいいなぁなんて今から期待してます(^u^)

色キモリお祝いありがとうございます。
まさか出るとは思ってなかったので…ビックリして画面を2度見してしまいました(笑)

これからも頑張って色っ子ゲットしていきたいと思います★


>>りくさん
こんにちは(^o^)
お返事遅くなってスミマセン;

ツイッターではお世話になってます(*^_^*)
相互リンクのお誘いありがとうございます!
是非よろしくお願いします(≧∀≦)ノ
早速貼らせていただいたので、また確認お願いします~★
これからもよろしくお願いします♪


>>なぎとさん
こんにちは(^o^)
お返事遅くなってスミマセン;
ツイッターもフォローしていただいてありがとうございます!

キモリを粘ろうと思ったのは、ある方のブログを見た影響で…
まさか出るとは思わず驚愕でした\(◎o◎)/
しかもその方より先に出してしまって…;;
御三家の色っ子いいですよね!
なぜかいつも博士前で粘ってしまいます(笑)

リンク貼っていただいてありがとうございます(*ノ∀`*)
こちらからも貼らせていただきました!!
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

管理者のみに表示
