スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2013.01.13.Sun.11:21
あけましておめでとうございます。
皆さま、大変ご無沙汰しておりました。

新年のご挨拶と近況報告などを少々。
しばらくポケモン熱、色違い熱が下がってしまっていました。
ゲームすらしない日々が続いていましたが…
最近はどうぶつの森にどっぷりとハマり毎日村づくりに励んでました。

先日、偶然ニンテンドーダイレクトを見まして。
本当に偶然なんですね~たまたまスマホでどう森の攻略ページを見ようとYahooのトップページを見たら…
検索ワードに「ポケモンダイレクト」って出てたんですよね。気になってみてみると
そこで「ポケモン完全新作2013年10月発売」なんて情報を入手したものですから!
ここで熱が復活しなきゃ色ポケハンターとしての名が泣く(笑)なんて思い立ちました。

早速今日からリセットを始めようと思います!


まったり不定期更新で今年も一年頑張ろうと思います。
たまに消えたりしますが、またよろしくお願いいたします!


大変遅くなりましたが、色ムンナ誕生へのたくさんの温かいコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!

ゲームは自分の気が向いたときにやるのが一番ですよ^^

完全新作来ましたね~。
今回は3DS版ということで、一台は持っているのですが通信をしたりすることも考えると、もう一台必要なのが悩みですね(´・ω・`)

これからも更新をまったりと待ちますねw
Re: お久しぶりです!
>>不知火さん

こんばんは!
お久しぶりです(*^_^*)
大変ご無沙汰してました。

完全新作ネタでポケ熱復活です(笑)
めちゃくちゃワクワクしますね(≧∀≦)
私も3DSは1台しか持ってないので、もう1台買います!
ポケモンが出るときっと在庫少なくなりそうなので、早めに確保しますよ(*^^)v

これからも、まったり更新で頑張りますね!
またどうぞよろしくお願いします(*ノ∀`*)

管理者のみに表示
