スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いムンナ

2012.09.05.Wed.21:44
こんばんは!
9月に入ってもまだまだ暑いですね(*_*;

「ひかおま」効果実験その2!
国際孵化ですが…。

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


色違いムンナ誕生しました!

色ムンナ

しかも、なんと・・・!
40個目のタマゴでした!!
「ひかおま」効果絶大…(*ノ∀`*)
ムンナは孵化歩数が少ないので、タマゴを貯めてるとすぐに孵ってしまって大変でした;;
卵が見つかるスピードより孵化スピードの方が早い・・・(;・д・)


munna2.jpg

黄色で緑の花柄、可愛い~~(≧∀≦)
ムンナの色違いを知ってからずっと欲しかった子です!
あ~可愛いなぁvv

サーチャーで捕まえたムンナ♀を親にしていたので、夢特性テレパシーが遺伝しました。
基本的に観賞用なので個体値とか色々拘ってません(>_<)


進化用にもう一匹狙いたいと思います!
今度は何匹目で生まれてくるかな?
スポンサーサイト
コメント
No title
どうもー、色ムンナちゃんおめでとうございまーす♪

40個は早いですね。しっかり夢特性で生まれたとのことで良かったです^^

2匹目も早く生まれるといいですね><
それでは!
No title
こんばんは!
覚えていらっしゃるか分かりませんが
ときむです!

ブログの無期限休止が
再開ということでコメントさせて頂きます^^

色ムンナおめでとうございます!
可愛い色ですね~!
おまもりもしっかり働いているんですね!!

2匹目もわくわくしながら待ってます('∀`*)
ムンナ、可愛い。
初めましてかわからないけれど、初めまして、こんばんは。私はイッシュで
一番、ムンナがすきです。黄色いムンナ可愛いトロピカルなイメージですね。
おめでとうございます
色ムンナおめでとうございます。
40個は早いですね。ひかおまの効果すごいですね。
2匹目、早く出ること祈っています。
No title
お久し振りです、過日色違いヒヤップを頂いた柚です。ブログ再開とのことですがおめでとうございます。
それにしても色違いムンナ素晴らしいですね!ひかるおまもりって効果あるんですね博士…!
これからも頑張って下さい。
No title
はじめまして・・・!!
色ムンナ孵化おめでとうございます!!^^

私も色違い全国図鑑完成を目指そうと意気込んでいる者ですので、同志様を発見しましてとてもうれしく思っております!^^*

今後も、直々と覗きに来れたらなと思いますので、よろしくお願いいたします~

では 乱文失礼いたしました^^;

管理者のみに表示
