スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全国図鑑完成&ブログ開設3周年!

2012.08.31.Fri.23:36
昨日は夏休みで京都へ行ってきました。
めちゃくちゃ暑かった;;
車で行ったのが初めてだったので、京都の車線の多さに戸惑いつつも何とかたどり着けました(笑)
特に目的もなくふらっと歩いてきましたよ(*ノ∀`*)


さて、ようやく全国図鑑が完成しました!


シフターが本当に面倒でした;;
もう当分やりたくない(*_*;


そして、遂に!!



ひかるおまもりゲットです☆


早速効果を試してみたいと思います!
でも期待しすぎは禁物…(;・д・)


そういえば忘れていましたが、昨日でブログ開設3周年でした。
色ポケにハマってからもう3年も経つのか…早い;;
まだまだ頑張ります(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
