スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご無沙汰してました

2012.08.27.Mon.01:25
ご無沙汰しておりました。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
無期限休止を始めた4月から早5ヶ月が経とうとしています。
この度、本日より再開する事となりましたので、ご報告いたします。

休止の目的であった事もだんだんと目標が見えてきて、自分に余裕も出来てきました。
それと、もうすぐこのブログも開設3周年を迎えますので…
これを機にまた皆様とたくさん交流が出来ればいいな、と思いました。

…と、いうかブログが無性に書きたくなった…ともいいます(笑)

とにもかくにも、大変身勝手ではありますが、また頑張っていきたいと思います。
皆様また、どうぞよろしくお願いいたします。
温かく見守っていただければ幸いです。





さて、ここから話を変えましょう。
BW2発売から、遅れること2ヶ月…
やっとイッシュ図鑑が完成しました!!



ここだけの話ですが、初の表彰状です(*ノ∀`*)
普段は図鑑集めに夢中にならないので…(汗)
ですが今回は全国図鑑を完成させなければならない理由がありますよね!


アララギ博士からこれも貰いました!






早速、自然保護区へ行って色オノノクスをゲットしてこようと思います!
そして次は全国図鑑完成に向けて図鑑登録頑張ります!


スポンサーサイト
コメント
更新再開お待ちしてました!
Tomokoさんこんにちは!どうもご無沙汰です(*^^*)
改めてブログ更新再開ということで、早速お邪魔しにやってきました!
イッシュ図鑑完成とまるいおまもりゲットおめでとうございます!
私もイッシュ図鑑は出会った数のみを全て埋めて許可証は貰ったところなんですが、やっぱり厳選者としてはまるいおまもりも欲しくなりますね~!
色オノノクスも現在粘っている最中なのですよ^^;

では、今後の更新も楽しみにしています!
またお邪魔しますね!><*
No title
はじめまして。
かじゅうえんといいます。
無期限休止する前から見させてもらってました。再開するの待ってました。
これから更新楽しみにしてますね。
おかえりなさい。
こんにちは
グレッグルです

分かります(笑
自分も一度は停止しましたが
皆さんのブログを読んでるとついつい・・・

やること沢山ありますしね(笑)

自分はまだベル前で粘ってますので
早くストーリー進めたいです

また遊びに来ますね
>>奉行さん
奉行さん、ご無沙汰しておりました!
早速コメントありがとうございます。
色々ありましたが、ようやくここに落ち着いた感じがします(笑)

やっとイッシュ図鑑完成しました。
前作のBWの時は図鑑なんて全く完成させる気がなかったので(汗)
正直焦りましたが、なんとか完成出来ました(>_<)

まるいおまもりを持ってタマゴを作ると、確かに早く出来る気がしましたよ。
まだ図鑑埋めのために孵化しただけなので…なんとも言えないですが;
奉行さんも是非まるいおまもりゲットしてくださいね!
色オノノクス厳選頑張ってください!!

また遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
>>かじゅうえんさん
はじめまして(^v^)
再開を待って頂いてたなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
これから更新停滞しないように頑張ります!

またブログにもお邪魔させていただきますね!
>>グレッグルさん
グレッグルさん、ご無沙汰しておりました!!
コメントありがとうございます(>_<)

ですよね!
休止中も皆さんのブログを見ながら「ひかおま」効果を試したい!
と切に思うようになり、こんな状況に(笑)
イッシュ図鑑を完成させたら再開しようと決めてました(>_<)

ベル前粘りですか!
凄い…!!私はどうしてもストーリー進めたくてリセット諦めました。
早くベルが色っ子くれるといいですね!
頑張ってください(*^_^*)

また遊びに行かせていただきますね!
出遅れてしまいましたが…
tomokoさん、お帰りなさい(*^^*)

再開と聞いて嬉しい限りです♪
イッシュ図鑑も完成された様で…私はちまちま進めている状態です(^_^;)

全国図鑑の完成も頑張って下さい(^o^)/

それでは、またお邪魔させて頂きます☆
>>あげはさん
あげはさん、ご無沙汰しておりました(>_<)
コメントありがとうございます。
只今もどりました!

イッシュ図鑑を完成させたら「ブログ再開」と決めてから図鑑埋めめちゃくちゃ早かったです(笑)
全国図鑑も今日やっと完成して、“ひかおま”ゲットしました!
これからリセットと国際孵化を本格的に頑張りますv
アゲハさんも図鑑完成へ頑張ってくださいね!

管理者のみに表示
