スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いサンド

2012.02.08.Wed.18:33
景品リセットで色ミニリュウをだしてから粘っていました。
サンドもポケトレ不可なんですよね。
サンドパンはポケトレ出来るのに…。

少しさぼってた時もあったので日数は数えてませんが…
昨日ようやく出てきてくれました!!


☆色違いサンド☆
sand.jpg
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


緑色ですね~。
この子は5匹貰った中の1番目の子だったので、驚きは半端なかったです(笑)
え、あ、えぇぇ?!…みたいな感じで(´・ω・`;)
リセット回数は1347回でした。
ミニリュウより若干少ないですが、ほぼ変わりませんでした。



女の子ですv
可愛い(*ノ∀`*)
進化はさせないのでこのまま鑑賞します!


さてリセットは色ユクシーにもどります(>_<)
早く出てきて!!
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりですこんにちは♪
受験も無事終わったのでこれからは頻繁に顔を出せそうです!
色サンドおめでとうございます><
なぜサンドにポケトレがないのか……。
可愛い子を大切にしてあげてください。

僕の方も今月6日に色ロトム孵化しました~☆
今は中断していた色デスマス粘りを再開しています。
リセットは苦手ですが、そのうちまたやろうかな、と思っています。
tomokoさんは色ユクシーを、僕は色デスマスを。
お互い頑張りましょう。
それではノシ
おひさしぶりです
ミニリュウに引き続きおめです><
相変わらずすごい精神力ですw

ひさしぶりにリセットしようかな
おめでとうございます!
tomokoさんこんにちは!
こちらではお初ですね、先日は相互リンク頂き、ツイッターではいつもありがとうございます!><*

改めまして色違いサンドおめでとうございます!
実は私も色サンドはエメラルドで自然遭遇してHGにNNを付けて送ってきたんですが、やっぱり進化前がポケトレできない貴重な子なので、進化させるかどうか同じ悩みを抱えていたところなのでした。
でもやっぱり、場合によっては観賞用の色違いもいいですよね~♪
お互い大事にしましょう!

では、またお邪魔しますね!
>>白野威さん
こんにちは(*^^)v
お返事が大変おそくなりまして、申し訳ありません;;
しばらくPC放置してましたので。。。

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
緑の女の子かわいいですよね♪
景品リセットは効率よくて、リセットが苦手な私にも割と苦になりませんでした。

最近色っ子に出会えなくて、ブログもなかなか更新できずにいてホント申し訳ないです。

白野威さん、受験お疲れ様でした!
合格されたのですよね!!
おめでとうございます(>_<)

白野威さんはもう色デスマス生まれてるんじゃないかと思いますが、色ユクシーはまだ現れてくれません;;


6月にはBW2も発売になるので、ますます色粘りが忙しくなりそうですね!!

>>なわぱんださん
こんにちは(*^^)v
お久しぶりです!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません;;
しばらくPC放置していたもので…((+_+))

お祝いコメントありがとうございます!
わたしの精神力なんて大したものじゃないですよ。
ただあきらめが悪いというか…なんというか…。

なわぱんださんは、リセットで何を狙われるんですか?
早く出てきてくれることを願ってます!
>>奉行さん
こんにちは(*^^)v
奉行さんコメントありがとうございます。
ツイッターではお世話になってます(^v^)
お返事が大変遅くなって申し訳ありません;;

お祝いコメントありがとうございます!
エメラルドで自然遭遇ですか!?
すごいですね、私なんて自然遭遇は人生で2度だけです(笑)
しかも1度目なんて色違いという存在すら知らず、バグかと思って電源切ったという過去が。
今考えるともったいなくて(@_@;)

私は育成がまるっきりダメなので、基本コレクション用なんですよ。
ぜひ奉行さんにバトルや育成の極意を伝授していただきたいです(笑)

また奉行さんのブログにもお邪魔しますね!


管理者のみに表示
