スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いタッツー

2012.02.01.Wed.16:18
ドラゴン色タマゴの2個目を孵化してみました。
まだ冒険を始めたばかりのROMなので孵化するのに時間がかかってしまいました(´・ω・`;)


生まれた子はコチラ↓↓

色違いタッツー☆
tattu-.jpg

ポケトレ不可色、2匹目来ました~!
前に国際孵化でゲットしてますが、不可色っ子は何匹いても嬉しいですね。
っていうか、ホントに可愛いvv
このピンクのヒレのタッツーちゃん(*ノ∀`*)


tattu-2.jpg

女の子でした☆
前の時も女の子だったなぁ。
あまりに可愛いのでタッツーのまま置いてあった国際孵化タッツーもこれでシードラ、さらにキングドラになれる日が来るかもしれないです(笑)

まだあと2個、孵してない卵があるので色モノズ…きてほしいですね(´・艸・`;)



相互リンクのご紹介です★
以前からツイッターで交流させて頂いていた奉行さんのブログ「奉行のFREEDOM HOBBY ROOM」とこの度相互リンクさせていただくことになりました。
奉行さんは国際孵化もお上手ですし、何よりしっかり育成されているのでホント尊敬します!ボカロPでもいらっしゃいます!とっても素敵な方です!
これからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
