スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジム制覇

2009.09.23.Wed.22:41
 今日はフスべジム制覇しました。
どうしようか悩んでいたんですが、たまたま育てていた赤いギャラドスがこおりの牙を覚えたので、これはいける!
と思って、挑戦しました。
うん、やっぱドラゴンには氷だよ。
最後のキングドラのハイドロポンプには苦戦しましたが、なんとかデンリュウの放電で勝ちました。

そのあとウツギ博士からマスターボールをもらって。
舞妓はんと5連戦。
最初の、ブラッキー、エーフィーあたりで苦戦しましたが。
あとは反対属性で簡単に倒せました。
サンダースのときは、たまたま秘伝要因で入れていたブルブル(イワーク)を出してみたら、電気が全く効かないのでレベル3のブルブルは「しめつける」だけでレベル38?(うろ覚え)のサンダースに勝利しました(笑)
一気にレベルが7もアップして現在レベル10です。
まじで笑えました。

今から、ルギアに会いに行きます。


今現在まだ空を飛ぶピカチュウに出会えてません。
波乗りは今日だけでも3匹捕まえたのに…。
空ピカ欲しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
