スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いミニリュウ

2012.01.19.Thu.19:15
昨日の記事で今日はポケセンで受け取ってきた色タマゴの紹介をすると書きましたが…
ひょっこりこの子がやってきてくれたので、予定を変更してお届けします!!
(*ノ∀`*)

少し前から国際孵化を少し休んでSSのスロットの景品リセットをしていました!
今年は辰年って事で、どうしても色ミニリュウが欲しくって。

景品リセットは結構早くでると聞いたので・・・
わくわくしながらリセットすること5日。


ついにやってきました!


☆色違いミニリュウ☆
miniryu.jpg

可愛い可愛い女の子!!
ピンクがよく会いますね(●≧艸≦)

リセット数は1409回。
毎回5匹づつだから、7045匹リセットしたことになりますね。
そう考えると結構多いんだなぁ~(´・ω・`;)



進化させるのがもったいない。
ハクリューまでは可愛いのになぁ。
カイリューは…ノーコメント。


出来たらもう一匹欲しいので、また景品リセット頑張ります。
今は景品色サンド狙ってリセット開始しました。

今度はいつぐらいに出てきてくれるかな?
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです^^
寒中見舞いありがとうございます。こちらも元気してますよ~^^
それにしても、ポケモンのやりこみ具合すごいっすね。私なんか、一時期ラプラス大量養殖してたけど色違いどころか好みの性格&性別&個体値もつポケモン作る時点で挫折…。色違いはたまたま野生で出てきたデルビルくらいですな。あ、持ってるのはSSとBです。
現在はモンハン2キャラ目育て中。ほんとハマる。売れるのがよくわかるゲームです^^
そだ、また今度お昼にお食事行こう!日曜は翌日仕事なので夜が無理なのが残念ですが(苦笑
Re: お久しぶりです^^
>>月城白夜さん
こんにちは(^o^)
お久しぶりです!!

寒中見舞い無事届きましたか!
年賀状の用意してなかったもので…スミマセン;
決して不幸があったとかじゃないです(´・ω・`;)

ポケモンのやりこみ具合…あははは;;
まあ、もう2年ぐらいこんな感じです(笑)
バトルの方は全然ダメですね…育成が苦手で(*_*;

モンハンは一時期職場で流行ってたので、わざわざPSP買って一番最初のやつをちょっとだけやりましたが、すぐ挫折。3DS買ったので気が向いたらまたやってみます。

お食事についてはまたメールしますので!
よろしくお願いします(*ノ∀`*)

また気が向いたら覗きに来てくださいね(^O^)

管理者のみに表示
