スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます。

2012.01.01.Sun.23:00
あけましておめでとうございます。


無事にブログの移転も終わり、心機一転頑張っていこうと思います。
皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します(*ノ∀`*)
マイペースにやっていこうと思いますので、たまに消えることもあるかもしれません(^_^;)
その辺はご容赦いただければ幸いです(笑)


まずは取り急ぎ新年のご挨拶申し上げます。



いろぽけ探索記
*tomoko*
スポンサーサイト
コメント
tomokoさん、あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ移転もお疲れ様です!!

今年もいっぱいお邪魔させて頂きますね♪

それでは失礼しますm(_ _)m
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末3日間は友人とお出かけしていたためにブログを見ることが出来ませんでした。
なのでこの場で言わせてもらいます。
色ポカブ可愛いですね><

今年も沢山の色っ子と出会えることを祈って。
ではノシ
2012年、国際孵化のはじまりです!
すこしおそくなりましたが
あけましておめでとうございます!

ブログの移転まことにお疲れ様です!
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして僕の今年の目標といえば、
題名のとおり、
国際孵化(今年こそは・・・)
さっそくはじまりです!

更新がんばってくださいネ!
これからも応援しています!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ブログ移転もお疲れ様です。今度は右上はエルフーンじゃなくてリザードンなんですね。かっこいい…

こちらは年末に集中してやったのが功を奏したか、ウツギ御三家の3匹で色違いをゲットました! 今はヒトカゲを連れてきてジョウト地方を旅しています。

今年もtomokoさんの色ポケの話題を楽しみにしています。

それでは失礼します。
>>あげはさん
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってスミマセン;

今年もたくさんの色っ子に出会えるよう頑張りたいと思います!
こんなブログですが今年もよろしくお願いします(*^_^*)


>>白野威さん
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってスミマセン;;

ポカブは割と早めに生まれてくれました。
とっても可愛いです!エンブオーになるとカッコいいので楽しみです。

今年もたくさんの色っ子に出会えるよう頑張ります!
こんなブログですが今年もよろしくお願いします(^o^)


>>nozomi0さん
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってスミマセン;

今年は国際孵化を始められるんですか!?
色っ子が生まれた瞬間の喜びは何とも言えませんよ(*ノ∀`*)
頑張ってくださいね!

今年もたくさんの色っ子に出会えるよう頑張ります!
こんなブログですが今年もよろしくお願いします(^u^)


>>むつさん
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってスミマセン;;

色リザードンは私にとって神なので(笑)
初心にかえって黒リザにしてみました(*^_^*)

ウツギ色御三家おめでとうございます!
私の方はミジュマルがなかなか生まれず…年末年始は散々でした。
元旦っ子狙ってたんですけどね(*_*;

今年もたくさんの色っ子に出会えるように頑張ります!
こんなブログですが今年もよろしくお願いします(^v^)

管理者のみに表示
