スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いポカブ

2011.12.28.Wed.16:54


国際孵化にて色違いポカブが生まれました!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ちょうど仕事が忙しい時期で、ペースが凄く遅かったです;;
659個目の卵での誕生でした★
その割には1週間もかかってしまった(´・ω・`;)





御三家では確率の低い♀!
かわいいなぁ。
でもエンブオーに出来ないなぁ…(´・艸・`;)




色比較。
全体的に色が薄くなって黄色っぽいです。
鼻としっぽの先が薄ピンク?かなぁ。


イッシュ御三家残りはミジュマルです。
現在進行形で国際孵化中ですが、まだ生まれませんね・・・;
これまたペース遅いです。
3DS買ったんで、マリオにも浮気中~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
早く生まれますようにっ!




ここで重要なお知らせです。

右メニュートップにも表示していますが、当ブログは12月31日をもってFC2ブログへ引っ越します。
一応は31日頃には新ブログのアドレスをお伝えできると思います。
来年1月1日以降こちらでの記事の更新はありません。
しばらくはこちらも残しておきますのでご安心ください。


今年も残り少なくなってきましたが、お体にはお気を付け下さい!
(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
色ポカブおめでとうございます
よくそんなに粘れる根気が・・・
つくづく尊敬します!

ブログ引越しお疲れ様です
なにかとFC2の方が便利ですよねw
>>なわぱんださん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

リンクのほう変更ありがとうございました。

粘る根気と言うか、何というか…
自覚してますが結構ヤバい域に来ている気がします(笑)


管理者のみに表示
