スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

★MerryChristmas★

2011.12.25.Sun.16:52

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

寒いクリスマスになりましたね。
こんな日は家でぬくぬくしてるのに限ります(笑)


今日はクリスマス!

サンタのおじさんからプレゼントが届きました!!




なにかな??

なにかな!?



じゃじゃん!!




ニンテンドー 3DSとマリオ3Dランド!!
+ミニーの保護フィルム。


やったー!!
欲しかったんだ!!



ありがとうサンタのおじさん!!
いっぱい遊ぶよ(*ノ∀`*)



 ※これはすべて自作自演です(笑)
 3DSは自分で買いました…∠( ゚д゚)/



なんていう馬鹿な演出;;
呆れないでくださいね(笑)
(´・艸・`;)ぁぁぁ
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん
こんにちは(^o^)
お返事遅くなってしまってスミマセン;
25日は交換ありがとうございました★
色バオップ可愛がってくださいね(*^_^*)

3DS買っちゃいました!
買おうと思ったきっかけは、来年「牧場物語」が3DSで出ると知ったからです。
ポケモンの次に好きなシリーズなので即買いしちゃいました。
じんこうさんも是非3DS、やりましょう!

今年も残り3日ですね(゜o゜)早い…。
寒い日が続きすのでお体にお気をつけて!


>>むつさん
こんにちは(^o^)
私も最初は様子見かな~って思ってたんですが、来年「牧場物語」の新作が3DSで出ると知って即買いしちゃいましたσ(゚ー^*)

むつさんもお体にはお気を付け下さいね★


>>ゴールドさん
こんにちは(^u^)
はじめまして、コメントありがとうございます!
ライチュウ可愛いですよね、わたしも好きですよ★


>>モモさん
こんにちは(*^_^*)
はじめまして、コメントありがとうございます!

プラチナですか~!このシリーズはポケトレがあるからいいですよねっ★
私も今プラチナでは色ユクシー狙いで空洞にキャンプ中です(´・ω・`;)

御三家、炎タイプ選んじゃいますよねー!
なんでか分からないんですけどね(*ノ∀`*)

色デンリュウ、可愛いですよね。
ピンクっぽくて。
私は進化前の綿あめ色メリープが好きですv

また遊びに来てくださいね★
でわっ!
No title

はじめまして☆
いつも楽しくブログ
拝見しています!

私は最近またプラチナ
にはまりだして、色違いもこの間ポケトレで
初ゲットしました( ̄∀ ̄)
御三家はいつも炎タイプ
を選ぶの、同じです(笑)

お気に入りは色デンリュウです!
遅くにおじゃましました(>_<)
よかったらまた遊びに来ます*

No title
すいません。
上の?は読み取りミスです。
No title
ばんちゃ?です
初めてながら失礼します。happymerryXmas?です
3DSいいですね?
僕はまだ、i2つてやってます?
ライチュウ大好き?
No title
色バオップありがとうございました!
一生懸命育てます^^
No title
メリークリスマス!
もう今年も終わりですね。1年が過ぎるのって、本当に早く感じます。
3DSは、やりたい! とは思っても、買おう! ってはならないんですよねww
もうちょっと様子見かな…

最近特に寒くなっておりますので、お体にはお気を付け下さい。では、これで失礼します。
No title
☆メリークリスマス☆
クリスマスですねぇ(・ω・)
3DSいいなぁ^^;
友達も買ったんで自分も買おうか迷ってたところですww

2011年もそろそろ終わりですね!
後約1週間!ゆっくりまったり過ごしましょう!!

管理者のみに表示
