スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

★当選発表★

2011.12.18.Sun.22:00

お待たせいたしました(^v^)

それでは当選発表を行いたいと思います!


今回の当選者は・・・・



色違いヤナップ  瑠璃亜さん 


色違いバオップ  じんこうさん 


色違いヒヤップ  柚さん
    





おめでとうございます!



今回の抽選はあみだくじツールを使用し、エントリーの早い順番に左からくじを選ばせて頂きました。
たくさんの方にご参加いただいたため、はずれてしまった方はすみません。
また抽選会など行いたいと思いますのでその際はまたご参加いただければ幸いです。


つづきは、当選者の瑠璃亜さん、じんこうさん、柚さんのみご覧ください。

瑠璃亜さん、じんこうさん、柚さん 


この度はご当選おめでとうございます!
是非おさるさんたちを可愛がってくださいね(^v^)



今回はブラック・ホワイトROMのみでの交換となりますのでご注意ください。
以下のテンプレ内容をご連絡お願いします。


トレーナー名:
ともだちコード:
希望交換日時:
希望NN(あれば):


交換日時はご都合のよい日をお知らせください。
こちらは基本的に平日21時以降なら可能です。
休日ですと土曜日は仕事ですが、日曜日は家にいますので何時でも可能です。


交換前にこちらのともだちコードの登録をお願いします。

トレーナー名:トモコ
ともだちコード:1205  4713  6373



※交換の際のお願い※
・ボイスチャットはOFFでお願いします。
・交換ポケモンはその辺の草むらで捕まえた子で構いませんので、必ず自己産の子でお願いします。
・改造、乱数調整、コピーはご遠慮ねがいます。


それではよろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
No title
25日の18時で!

お願いします♪
No title
>>瑠璃亜さん
こんばんは(^o^)
先日は交換ありがとうございました。
頂いたムンナ、3Vですよね!?
また国際孵化で活躍してもらいますね(*^_^*)
普段は個体値気にせずに孵化するので、残念な子しか生まれないんですよね;

ジュエルもありがとうございました、かぶっちゃいましたけど(笑)



>>じんこうさん
こんばんは(*^_^*)
色バオップご当選おめでとうございます★

では、交換日時ですが…
25日の18時ぐらいでも大丈夫ですか??
もし時間の都合がつかない場合は再度お知らせください!
NNはお任せって事なので、頑張って付けたいと思います(*ノ∀`*)

それではよろしくお願いします★
No title
ちょっと遅れてしまってスイマセン><

色バオップありがとうございます!!

トレーナー名:きょうじ
ともだちコード:4340 7926 6310
希望交換日時:日曜日の夕方ぐらいで><
希望NN(あれば):トモコサンに任せますww

こんな感じですかね?w



No title
こんにちは、瑠璃亜です。
お礼が遅くなってすみません;

色違いヤナップありがとうございました!
ヤナップ可愛いですv大切に育てますね!
こちらは孵化余りの子なので何だか申し訳ないです(^^;)
アイテムもありがとうございました!

またブログを覗かせていただきますね♪
それでは、乱文失礼いたしました!
No title
>>CACOさん
こんにちは。
お久しぶりです(^v^)

リンクの件了解致しました。
閉鎖されるとのことで、寂しい限りです。
こちらこそ長い間、色々とありがとうございました。
また機会がありましたら、遊びにいらしてくださいね(^u^)
まだしばらくは、やっていると思いますので(笑)

CACOさんもお忙しいことと思いますが、素敵な日常生活を送られることをお祈りしています。
ありがとうございました(*^_^*)


>>柚さん
こんにちは。
昨日は交換ありがとうございました!
頂いたヒンバスはまた国際孵化の親として活躍してもらいますね(^O^)
月の石もありがとうございます、BWでは石は貴重なのでとても嬉しかったですv

柚さんも国際孵化がんばってくださいね!
私もこれからも色ぽけ集め頑張ります!
(*^_^*)



>>しずくさん
こんにちは。
今回はすみません;;
出来れば参加していただいた皆さんに差し上げたかったのですが…(>_<)

楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです!
また配布イベントをやりたいと思っていますので、その際はまたご参加いただければとおもいます(*^_^*)

しずくさんもブログされてるんですね、また遊びに行かせていただきます!
(^o^)/
No title
こんばんは。どこにコメントすべきか迷いましたがこちらにて失礼致しますm(_ _)m

当選発表に出遅れて漸く確認致しました。
当選された皆様おめでとうございます!
今回は残念ながら落選してしまいましたが、発表までの間とても楽しかったです^^
ありがとうございました!
また何か機会がありましたらご交流させて頂けたら幸いです。
No title
柚でございます。
この度は色ヒヤップの交換、誠にありがとうございました。とても綺麗なホライズンブルーの上に、ジュエルまでお持ちとは何とセレブなお猿でしょう!ヒンバスと括りつけたアイテムがトモコ様のお役に立つ事を祈っております。
トモコ様にあやかり、私も負けじと国際孵化に励もうと思います。

初めてのワイファイで緊張しておりましたが、スムーズに交換が成立したことを喜んでおります。
これからもブログと色ポケの収集、頑張って下さい。
寒さも厳しくなります故、お風邪を召されぬようお気をつけ下さい。
それでは、乱文乱筆失礼致しました。
No title
お久しぶりです。
ポケモンブログを管理していましたCACOです。

しばらくブログを勝手ながら無断で休止させていただいていましたが、最近はブログに関わる機会が減ってしまったため、完全にブログを閉鎖させていただくことになりました。
tomoko様には長らく相互リンクをしていただき、お付き合いいただいたことを誠に感謝しております。
読者様の数々のコメントと拍手のおかげで、今までブログを運営してくることが出来ました。
tomoko様の色違いポケモンに対する情熱をブログを通して見させていただき、大変楽しませていただきました。
ありがとうございました。
お手数ですが、リンクからブログのURLを削除させていただくよう、お願いいたします。

tomoko様のブログのご健闘、お祈りしております。
突然のご報告、失礼いたしました。


『*お気楽ポケッとモンスターハンタープレイ日記*』
管理人:CACO
No title
>>柚さん
こんばんは(*^_^*)
この度はご当選おめでとうございます★
是非色ヒヤップを可愛がってやってください!

12/20の21時からで大丈夫です!
交換はポケセン2階Wi-Fiクラブに入っていただいたらOKです。
NNの件も承りました。
頑張って考えます(*ノ∀`*)

交換に出していただくポケモンはコチラからの配布ですので、お気づかい頂かなくても結構ですよ(^o^)
NN…柚さんがつけてくださると、嬉しいですv

お祝いのお言葉もありがとうございました!
これからも色っ子集め頑張っていきたいと思います(^v^)

それでは、20日よろしくお願いします★



>>瑠璃亜さん
こんばんは(^u^)
この度はご当選おめでとうございます★
是非色ヤナップを可愛がってやってください!

12/21の22時で大丈夫です!
NNの件も承りました(*^_^*)

お祝いのお言葉、ありがとうございました!
これからも頑張って色っ子集めしたいと思います!

それでは、21日よろしくお願いします★
No title
こんにちは、瑠璃亜です。
改めまして40000hit本当におめでとうございます!
そしてありがとうございます!>///<
色違いヤナップすごく嬉しいです!(´∇`*)


トレーナー名:ルリア
ともだちコード:0045 8274 8463
希望交換日時:12月21日(水) 22時~
希望NN(あれば):『すだち』でお願いします。


希望交換日時はこの日時で大丈夫でしょうか?
不都合があればすぐに変更いたしますので!


それでは。
交換の日を楽しみにしています^v^
乱文失礼いたしました!
No title
柚でございます。

トレーナー名:フォーリア
ともだちコード:2322 9503 3003
希望交換日時:12月20日(火) 21時
希望NN(あれば):トモコ様にお任せ致します。

この度は40000hit、誠におめでとうございます。
今まで顔も出したことのない私がこの栄誉を賜り、よろしいのかと逡巡している次第でございます。
今年の運はコレで使い切りましたね。

さて、交換対象とさせて頂くポケモンなのですが、特攻V(一応。孵化余り)のヒンバスでもよろしいでしょうか?NNの変更も受け付けております。こちらから差し上げられるような子がおりませず、申し訳ありません。
また、交換の際にはポケモンセンター二階の真ん中の部屋に入る、でよろしいでしょうか。
もし何か問題がございましたらお返事の程お願い致します。
それでは取り急ぎ失礼致します。

管理者のみに表示
