スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の大感謝祭★おさるくじ

2011.12.11.Sun.11:27

冬の大感謝祭★おさるくじ

   ~THANKS! 40000HIT~ 


いつもいろぽけ探索記をご覧いただき、ありがとうございます。
ポケモン熱も再来してくれてようやく復活することができました!
放置中にもいらしてくださった皆さまには感謝と反省の気持ちでいっぱいです(*_*;

それからこんなブログですが40000HIT達成いたしました!
まさかこんなに続くとは思っていませんでした;;
これからも頑張って色ポケをゲットしていきたいと思います!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。(*ノ∀`*)

そんな皆さまに感謝の気持ちを込めて、イベントを企画しました★



      
色違いヤナップ色違いバオップ色違いヒヤップの3匹を抽選で配布します!

改造・乱数なしの国際孵化産です。
ブログで紹介した子とは別の個体になります。



いつも来てくださっている方、初めましての方もお気軽にご参加ください★
エントリーについては続きよりご覧ください。


受付は終了させていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました!



 


<エントリーについて>

・参加される方はこちらの記事にコメントをお願いします。
・今回の企画は先着順ではありません
・配布数に限りがありますので、どのポケモンが当たるかは選べません
・配布するポケモンはすべて国際孵化産です。



<アンケートにご協力ください>
参加コメントの際にアンケートにご協力ください。

アンケート:
「あなたの好きな御三家ポケモンは?」
(※全シリーズ中で1匹)

次の企画に関係する予定ですので、ぜひお願いします。



<エントリー期間>
12月11日~12月17日 21時00分まで


<当選発表>
12月18日  22時頃


<交換について>
交換については当選発表の後、それぞれ当選者さまのご都合を伺います。




少ない配布企画ですが、お気軽にご参加いただければ幸いです。

心より皆さまのご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
No title
先ほどのむつです。

HIT数のところを間違えていました。申し訳ありません…。
No title
はじめまして。むつと申します。以前からこのブログを楽しく読ませていただいています。影響あって、最近私もウツギリセットを始めました。

このたびの40000万HIT、おめでとうございます!初コメですが、私も今回の企画に参加せてください。

御三家はどれも甲乙つけがたいですが…私はヒトカゲとさせていただきます。

これからの更新も楽しみにしています。
では、失礼します。
No title
はじめまして!
色違いポケモンを検索していたらこちらに辿り着きました★彡

40000HITおめでとうございます!
よろしければ企画に参加させてくだい(^∀^ )

好きな御三家はミジュマルです*
よろしくお願いします。
No title
初めまして、むねおんと申します

4万HITおめでとうございます!
豪華な企画ということで飛んできました!
ぜひ参加させて下さい!

好きな御三家はアチャモです!

ではではよろしくお願いします^^
No title
初めまして、本日色違いについて検索したところ、こちらのブログに辿り着きました。柚と申します。
40000hit、真におめでとうございます。
これも何かの縁ということで、よろしければ参加させて頂きたいと考えております。
最も、こちらから供出出来る色違いが零なのですが…。
私も今現在、ヒンバスの国際孵化に挑戦中です。

御三家はどの子も大好きなので相当悩みましたが…フシギダネ、とさせて頂きます。昔からお世話になっております。

それでは、寒さも深まる中、どうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
失礼致します。
No title
tomokoさん、こんばんわ★

この度は40000HIT本当におめでとうございます!!
更に色違い3猿&ロトムまで…トリプルでおめでたいですね(*^o^*)

これからも色違いゲット頑張って下さい♪


出遅れてしまいましたが、素敵な企画にぜひ私も参加させて下さい(^O^)


好きな御三家は…ヒコザルです♪

炎タイプが好きですし、進化後がカッコイイので(*^^*)

それではまたお邪魔しますね★彡
No title
こんばんは、はじめまして。
管理人様の色違い捕獲記録いつも楽しみに拝見しています*^^*
今日は素敵な企画に参加させていただきたく、初コメントです。
ブログの40000hit本当におめでとうございます!
これからも陰ながら応援しております~^^

好きな御三家は色違いに目覚めたきっかけでもあるダイパより、ポッチャマを!

これからも寒さに負けず頑張ってください。
それでは失礼します。
No title
先程のchi*です。
何度も申し訳ございません!!

お恥ずかしながら人生初のコメント記入だったもので・・・。記載漏れがありました・・・。

どうぞよろしくお願いします!
それでは、失礼しました。
No title
tomokoさま、はじめまして。
キイロと申します。
以前から日参させていただいているにも関わらず初めてのコメントで申し訳ないです><。

4万打、おめでとうございます。
そして素敵な企画、どうもありがとうございます!
ちょうど先週のアニポケでおサルたちの可愛さを再認識したところだったので、とっても嬉しいです♪

アンケートの答えですが、悩むところだけれどキモリがいちばん好き、です!
ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊で、ジュプトルがすごくすごくイイやつだったので…!!

寒さが厳しさを増してきておりますが、どうかお体にはお気を付けくださいませ。
これからもtomokoさまの色違い探索日記を楽しみにしております^^
No title
初めまして!!こんばんは。
chi*と申します。

この度は 40,000 HITおめでとうございます(☆´∀`)/

色違い情報を追い求め辿り着いた、こちらのブログをいつも楽しみに拝見させていただいております!

初めましてで図々しいですが・・・
ぜひこの素敵な企画に参加させて頂きたく、初コメントしました!!


私の好きな御三家は『ポッチャマ』です♪
色違いポケモンに魅了されたきっかけがプラチナシリーズだったので、その時の相棒をセレクトしました!

これからも更新楽しみにしております(^ー°)y
No title
初めまして、瑠璃亜と申します。
40000HITおめでとうございます!
私も色違い集めが好きで
以前からこちらのブログを読ませていただいてました^^


初めてのコメントで図々しいですが
是非企画に参加させてください・・・!


好きな御三家はツタージャと迷ったのですが・・・
ヒノアラシですかね(^v^)
炎タイプの中でもお気に入りの子なんですv



これからも更新楽しみにしてます♪
失礼しました~!
No title
はじめまして!是非参加させてください。

うーん好きな御三家はチコリータですかね
No title
お久しぶりです~
この度は40000HITおめでとうございます!
久々のコメントで恐縮ですが今回のイベントぜひ参加させていただきたいです><

アンケートの好きな御三家は・・・
アチャモと迷ったのですが現在はツタージャが熱いです。BWの最初のパートナーで、BW初の国際孵化成功もツタージャなので思い入れが強いです♪

それではまた~
No title
初めまして!
今回初めての(?)コメントになります。
色ポケに興味を持って色々調べて、初めて見つけたブログが此方のブログでひそかに愛読させて頂いていた、しぃと申します(ω)*

この度は40000HITおめでとうございます♪
もしよろしければ企画に参加させて頂きたく、コメントしました。

アンケート、、、御三家はどれも可愛いのでとても迷ってしまいますが一番好きなのは、チコリータですね。
初ポケがGBの金でその時に選んだ子だったので、大好きな子です*

発表楽しみにしています。
これからも更新楽しみにしています!!
No title
完全に出遅れた感がある
グレッグルです

40000HITおめでとうございます
よろしければ参加させていただけますと
幸いです

御三家で言いますとやはり
ヒコザルですね
大好き炎系に加え
最初に冒険を始めたとき
ダイヤのヒコだったので

また遊びに来ますね
No title
初めまして、こんにちは(*´∇`*)
40000HITおめでとうございます!素敵な企画をありがとうございます!

初めましてで図々しいかとは思いましたが是非、参加させてください。

好きなポケモンですが…どの子も可愛くて一番は決めがたいのですが、あえて言うならチコリータでしょうか。
初めてプレイした銀でも久しぶりにプレイしたSSでもチコリータが相棒だったので(*^^*)


発表楽しみにしてます。よろしくお願いしますm(__)m
No title
はじめまして、ニケと申します。40000HITおめでとうございます!!(≧∀≦)
以前からちょいちょいおじゃまして、楽しく拝見させていただいておりました。以後よろしくおねがいしますm(_ _)m

早速ですが、今回の素敵な企画にぜひ参加させてください!!

好きな御三家はヒトカゲです!!はじめてのパートナーで今でも思い出深い一匹です!( ´∀`)
No title
再コメですいません!
最初のコメが、40000ヒットなのに4000になってるんです…。。
本当にすいませんでした!!!
No title
こんにちは!
お久しぶりです♪
コメントはお久しぶりですが、更新される度(されてない時もw)お邪魔してますよ☆
この度は40000ヒット、おめでとうございます♪
良かったら私も企画に参加させて下さい。
好きな御三家は…ポッチャマですね!
最初にポケモンをやったのがプラチナで、アニメのポッチャマが可愛くて大好きになりました♪

またちょこちょこ遊びに来ますね!


No title
初めまして!
ジュンと申します。

40000HITおめでとうございます!!
素晴らしい数字ですね!!
どきどき 覗かせていただいてましたが 今回の素敵な企画を知り 是非参加させていただきたく思い コメントしました。
初めてで ずうずうしいですが よろしくお願いします!

好きな御三家は 悩んでしまいますが やはり初代のパートナー ヒトカゲですね。
ヒトカゲから 私のポケモンが始まりましたね(笑)

それでは 発表の日 楽しみにしています♪
No title
初めまして、しずくと申します。
以前からこっそり覗かせて頂いていました。この度は40000HITおめでとうございます^^

初めてながら恐縮ですが、素敵企画に参加させて頂きたくコメント致しました。
好きな御三家はフシギダネです!
やはり初代なだけあり思い出深いですし、国内孵化で初めて色違いが生まれた子なのでかなり思い入れがあります。

発表楽しみにしております!
では、乱筆ではありますが失礼致します。
No title
はじめまして、シシィと言う者です。このたびは40000HITおめでとうございます!
以前からこっそりと拝見させてもらっていましたが、今回豪華な企画という事でホイホイされちゃいました^^
もしよろしければ参加させて頂けると幸いです!

好きな御三家は…私にとって一番といえばアチャモですねー。
ポケモンは初代からやっているのですが、アチャモには一目ぼれしまして…特に一緒に過ごした思い入れが強い子です。

これからも色ポケ探索頑張ってください!応援しています!
わ、私もリセットと孵化がんばります…早く出てきてくれないかな…

それでは、失礼しました^^
No title
どうもこんばんはー☆
40000HITおめでとうございます!
豪華な配布ですね~。ぜひ参加させて下さい!
ブログ未紹介ということは、どの子も二匹目を狙ったんですか? 凄く尊敬します><
ヤナップは27匹目で生まれた子ですかね?
個人的に3猿の中では(デザイン的に)ヤナップ・ヤナッキーが好きですね~。
僕も孵化頑張ってますが、なかなか来ないですね。イーブイは900個に達しましたし、サブロムのBではある程度孵したら別の子の孵化という風にやっているせいで、同時に8種類くらいやってますし。
あ、イーブイは色々考えた結果通常特性で狙ってます。

好きな御三家ですか~。チコリータですね。
初めてプレイしたポケモンが金で、その時選んだのがチコリータなので、凄く思い入れがある子です!

長くなりましたがこれにて失礼します!
それでは。
No title
どうも!すっごい久しぶりのコメントです(・ω・)覚えてますか?ww

実は地震の後、落ち着いてきたときぐらいから毎日拝見してましたww

なかなかコメ出来なくて><

僕、宮城に住んでおりまして、酷かったですね><


どうでもいい話でした^^;スイマセンww

とにかく、40000HITおめでとうございます!!

えっと・・・エントリーいいですか?

好きな御三家はアチャモですねw

よろしくお願いしますね(・∀・)
No title
はじめまして!是非参加させてください!
毎日5回は見ています!
本当ですよ!
好きな御三家・・・
もちろんどの子も好きなのですが、
やっぱり、ヒノアラシですね!
どうぞよろしくお願いします!
4000ヒットまことにおめでとうございます!
No title
初めまして!!!
いぜんからちょこちょこ覗かせていただいておりました!

4000ヒットおめでとうございます!!
初めての者ですが、是非参加させてください!!

好きな御三家は…そうですね、第2世代御三家は全部好きですが特にチコリータが好きです!

よろしくお願いします!

管理者のみに表示
