スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いロトム

2011.11.30.Wed.02:48
 少し前から国際孵化と並行でプラチナで固定リセットをやっていました!


そしたら、ついに昨日・・・!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





色違いロトムきたぁぁぁぁ!!



寝る前はいつも国際孵化してるんですが、昨日はなぜかリセットしなきゃって気になって…
多分その日の50リセット目ぐらいでした(^o^)
焦って写真を撮っていたので、歪んでいるのはご勘弁を(笑)


ロトムはレベルが低いので、キノガッサの「きのこのほうし」で眠らせて、「みねうち」は効かないので、いあいぎり要因だったロゼリアLv20のマジカルリーフでHPを削って…

プレミアボールで無事にゲット出来ました★
プラチナでは貴重な図鑑登録画面↓






総リセット数は4560回でした!
ギラティナに比べたら1/3ぐらいだったのでホントに驚きましたよ\(◎o◎)/!
固定リセットのモチベーションもUP↑したので、懲りずに今度はユクシー狙いでのんびりリセットしていこうと思います!!


それから、最後になりましたが…
40000HITありがとうございます!!
これからも頑張って色っ子を捕まえていきたいと思いますので、よろしくお願いします★
(●≧艸≦)゛

スポンサーサイト
コメント
No title
>>白野威さん
こんにちは(≧∀≦)ノ
お祝いコメントありがとうございます!
私もホラーは苦手です…でも色ロトムのために頑張りました(笑)
確かにリセットより国際孵化の方がイイですよね!いつかは絶対生まれますから!確率も高いし(>_<)

夢色イーブイ頑張ってくださいね!


>>グレッグルさん
こんにちは、お久しぶりです(≧∇≦)
お祝いコメントありがとうございます♪

やっとポケ熱再来しました(^_^;)
ホント、放置しててスミマセン;;
いつもグレッグルさんのブログ日参してるんですがROMばっかでごめんなさい(´・艸・`;)
小心者なので…でも、今度はコメント残しますんで!!


>>なおさん
こんにちは(^u^)

4500回っていっても一日20回~100回しかリセットしてませんよ。
ギラティナの時が激しかったので、いつも出ない事を前提にながらリセットしてるのでいつの間にかそんな回数になった感じです(笑)

色スイクンもきっと来ますよ!
頑張ってくださいね★


>>青空さん
こんにちは、お久しぶりです(*ノ∀`*)
お祝いコメントありがとうございます!

色ロトムはプラチナの図鑑を埋めるため、なんとなく粘ってしまいました。
途中、孵化も出来るからやめようかな~とか思ったりもしましたが、早めに来てくれてよかったです(^v^)

青空さんも色っ子沢山GETされて、おめでとうございます★
レックウザイイですね!!黒龍~(≧∇≦)キャー♪
私もいつかは挑戦してみたいです!
そして、色リザードンとダブルバトル…夢ですね(笑)
No title
tomokoさんお久しぶりです(^-^)
青空です。
改めまして、色三猿と色ロトムGETおめでとうございます(*^_^*)
色ロトム可愛いですね~tomokoさんの報告見たら欲しくなっちゃいました。
ユクシーのリセット頑張ってくださいね(`・ω・´)
私の方はホワイトの国際孵化で色ミカルゲ、色タッツー、色ロコンをGETしました。
リセットではSSで5000回くらいで色レックウザをGETできました。
出てきた瞬間、「キターー!!!!!」と叫んじゃいました(^^;)
長くなりましたがまた来ますね(^-^)
No title
tomokoさん、どうもです^^

色違いロトムいいですね!
羨ましいですな~ヽ(^。^)

それでも4500回リセットとは凄いです!
自分はそこまで粘れないかも><

自分なんか未だに色違いスイクン粘ってますが、まだ1200回くらいですね…(時間ない;)

まだまだ自分も頑張りますよ~!
また、きますね~^^ノシ

No title
お久しぶりです
グレッグルです

知らぬ間に沢山貴重な
ポケをゲットされてますなぁ。
最近ポケ熱も復活とか・・・
これからまた楽しく遊びに来させて
頂こうと思います。
コメントも入れますね。

改めまして色3猿&ロトム
おめでとうございます

グレッグルのほうは絶不調ですorz
No title
お久しぶりです~
色ロトム&40000HITおめでとうございます!
森の洋館は心霊とかの怖い話が苦手な私は、長時間いたくないですね。なぜゲーフリはホラー要素を?(まあ、ゴーストタイプが好きなんですがw)
固定リセットはトラウマなんであまりやりたくないですね><
変わりに国際孵化は大好きですけど。
今は相棒として育成したいので色グレイシア用の夢イーブイを始めるところです。
前までは相棒ムウマージで、ムウマの国際孵化も臆病♀で成功しているんですが、相棒はグレイシアのほうが良いんじゃないかと、急遽孵化作業へw
夢色イーブイ♀狙って頑張りますよー。
tomokoさんもユクシー頑張って下さい。
それでは。

管理者のみに表示
