スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なみのりピカチュウ

2009.09.22.Tue.23:44
 今日はポケウォーカーを中心にやってました。
どこかのブログで10000歩、歩かないと「!!!」の反応が出にくい。
と、聞いたので…今日はケータイのバイブを使ってみました。
すごい!
自力ではせいぜい1日7000歩が限界だったのに、今日は…なんと25000歩ほどカウントしました。
それでも成果は「なみのりピカチュウ」1匹だけです。
「!!!」の反応は何回かみたけど、いつも逃げられてばかりで。
捕まえられませんでした。
ちなみに捕まえたなみのりピカチュウは「!!」の反応で捕まえました。

SSの方は今日はほとんど進んでません。
フスベシティのジム強すぎる。
ドラゴンタイプ…強敵。
こおりを育成したいと思います。
…時間がかかりそうだ…。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
