スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いヒヤップ

2011.11.27.Sun.23:59
 国際孵化にて色違いヒヤップが生まれました!




854個目の卵での誕生となりました(^v^)
個数のわりには日にちだけがやたらとかかった気がします…;;
1日に貯めるか割るかどっちかしかできなかったからなぁ(´・ω・`;)







色比較。
色違いはちょっと蛍光色っぽい感じ?
この画像では分かりにくいですが、生まれた瞬間は色違い!ってすぐに気付きました(*^_^*)


これで3猿そろいました★
なんという達成感!
これを御三家でもやりたいんだけど…
まだまだ先は長そうです。

つぎはどの子にしようかな~


余談ですが、もうすぐカウンターが40000になりそうです。
いつもご訪問して下さる方々に感謝感謝です。
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
