スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いバオップ

2011.11.18.Fri.23:56
 国際孵化にて色違いバオップが生まれました★





54個目の卵での誕生となりました!
今回も早い誕生でした★

最近早く生まれるので、事故にでも合わないかドキドキです(笑)










色比較。
色違いは通常色と違ってオレンジですね!
色違いの色合いの方が好きです(●≧艸≦)゛



これで2猿そろったので、最後は色ヒヤップです!!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>なおさん
こんばんは。
はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメントありがとうございます!

色スイクンでませんか~。
リセットは本当に運ですからね、20回ぐらいであっさり出てしまう時もあれば10000回やっても出ないときは出ないです(@_@;)

私もギラティナの時本当に出なかったので、何回もネットで検索したりしてたのでお気持ちはよ~く分かります(笑)

やっぱり一番大事なのは「諦めないこと」だと思いますよσ(゚ー^*)

卒論とか大変なのに凄いですね。
リセット頑張ってください!
少しでも早く出てくる事を祈ってます(^o^)


また遊びにきてくださいね。
もし色スイクンが出たらまたご一報頂けたら嬉しいです(^o^)丿
No title
はじめまして!なおと申します。

すみません;ギラティナの記事が最新記事かと間違えてしまい、同じコメント書いちゃってます…

自分は今HGで、色違いのスイクンを厳選中です。

もう、1000回くらいリセットを繰り返していますが、一向に出る気配がありません…

「本当に出るのかよ色違いなんて…。」と自信を無くしかけていた時、ふと色違いについて検索をかけてみたらこのブログにたどり着きましたw

いやぁ、同じことしてる人はいるもんですねw

諦めかけていたところだったんですが、このブログのおかげで少しだけやる気が回復しましたw

卒論と並行して頑張ろうと思いますw

ありがとうございます^^


なんか厳選のコツ?、心持ち?、みたいなものを伝授して頂ければ嬉しいですw

バオップおめです♪

管理者のみに表示
