スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いヤナップ

2011.11.14.Mon.18:48
 国際孵化にて色違いヤナップが生まれました★




先日久しぶりにポケモンの電源をONにしたところ、ちょうどヤナップの国際孵化途中で育て屋に預けてあったので、そのまま孵化することにしました。
いつも通り卵を125個貯めてから孵します。

すると…


3個目の卵で生まれてしまいましたΣ(゜ロ゜;)!!

今までで最速です!
凄くビックリしすぎてえぇぇって叫んでしまいました(笑)









比較。
通常色よりも、明るい緑が鮮やかですね!
可愛いvv


さらに…


3個目で生まれてしまったので、いそいそと残りの卵を割っていると…

27個目で2匹目が生まれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

1BOXに2匹なんて今までなかったので、驚きでいっぱいです!!



そんな理由でポケモン熱が復活したのでありました(笑)



色ヤナップが生まれたら…やっぱり3猿そろえたい!
ってことで次は色バオップです★

スポンサーサイト
コメント
No title
>>白野威さん
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです!ご無沙汰しておりました;
色ヤナップ、1BOXに2匹はさすがに驚きました(笑)

色ギラティナ様遂に降臨なさいましたか!?
おめでとうございます(≧∇≦)
しかもプレミアボールでGETすごいですね。私は仕方なくマスボ使っちゃいました(+o+)
19000回…気の遠くなる回数ですよね、ホントにお疲れさまでした。

ヒンバスとムウマも国際孵化成功おめでとうございます!
色ミロカロスは綺麗なので私も挑戦してみたいです(>_<)

イベントご参加いただけますか!?
ありがとうございます!
一応、国際孵化の子を出そうと思っていますのでお楽しみに★

それでは。


>>グリーンさん
はじめまして(^o^)
わざわざコメントありがとうございます。
リンクはそのまま貼らせていただきますね。

よろしくお願いします。


>>あげはさん
こんばんは(*^_^*)
放置中はご心配をおかけしました;;
いつもコメントありがとうございます!

3個目だったので、ホントに目が点になってしまいました。
残りの卵に2匹目…なんて都市伝説的にしか思ってなかったので自分が遭遇するとは驚きでした(;・д・)

イベントご参加いただけますか!?
ありがとうございます(^v^)
国際孵化産の子を出そうと思っていますので、お楽しみに★

それでは。
No title
tomokoさん、こんばんわ★

復活お待ちしてました~!

そして色違いヤナップおめでとうございます(*^o^*)
3個目で生まれるなんてスゴイですね!!
しかも2匹目…素敵過ぎます♪

ぜひ3猿揃えて頂きたいですね(≧∇≦)

あと復活イベント企画ですが、参加させて頂けたら嬉しいです(*^^*)
楽しみにしています☆

それでは失礼しますm(_ _)m
No title
はじめまして。
放置されていたアルチュウ.comの再建権をN君からもらったグリーンと申します。
取り急ぎ挨拶まで。宜しくお願いします。

リンクが迷惑であれば、いつでもおっしゃって下さい。
重ねて宜しくお願いします。
No title
どうもお久しぶりです><
1BOXに2匹って、どんだけ運がいいんですかって叫びたくなりますねw
こちらは色ギラ様降臨しましたよ~。
掛かった日数は19ヶ月。回数19000超えでした。実は高校生活こいつに費やしていたかもしれないw
穏やかシンクロ成功&プレミアボール捕獲成功です(ダーク1個とプレミア3個使用)!
あとはヒンバスとムウマの国際孵化成功があったくらいですね。
今度イベントをやるそうですので、参加させてもらってもいいですかね?
復活おめでとうございます!
それでは♪

管理者のみに表示
