スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

★復活宣言★

2011.11.13.Sun.16:29
 皆様お待たせいたしました。
(だれも待っていないって;;)

本日★復活宣言★を致します!!


色々ありまして、ポケモン熱がもどってきたのでこれを機に復活しよう!ということになりました(笑)



また、日ごろブログへ足を運んでくださっている皆様に感謝をこめて復活イベントを企画していますので、ご参加いただけると嬉しいです。
開催時期は12月のはじめを予定しています!




先日下の記事を書いた後、久しぶりに国際孵化をやったらあっけなく産まれてしまって…。
それでモチベーションUP↑UP↑でした\(◎o◎)/!
またあとで詳しく紹介しますね!!
スポンサーサイト
コメント
No title
今日、久しぶりにハートゴールドやりました

管理者のみに表示
