スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いギラティナ

2011.07.24.Sun.13:47
 それは正午を少し過ぎた頃でした。
27時間テレビのSMAPライブを見ながらいつものように、ポチポチとリセットを繰り返していました。
「もうすぐ15000回か~」なんて思いながらポチポチ。


しばらくすると・・・


いつもの鳴き声とともに
キラーン★☆
という音が!!!


そうなんです!
やっと!!

色違いギラティナ様降臨されました!!





正直自分の目を疑いました\(◎o◎)/!
見た瞬間、心臓がバクバクとうるさく音を立て。
デジカメを持つ手はガクガク震えました。

とりあえず、一回落ち着こうと思ってDSを机の上に置き。
紙とペン、それから2ヶ月前から用意していたギラティナ様の技のPPを書いた紙を用意。

PPの数を数えながら、キノガッサの「きのこのほうし」を使いながらマスボ以外での捕獲に挑戦しましたが…キノガッサがお仕事放棄。
「げんしのちから」を3回使ったギラティナ様の技に耐えられず、ねむりも切れて…
PP的にはまだ余裕がありましたが、いよいよ手持ちが2匹になったところで自滅を恐れてマスボを使ってしまいました。



色違いのギラティナ様!
念願の図鑑登録画面☆

この色違いすごく綺麗です(>_<)


気になるリセット数は、15041回。
約2ヶ月かかりました!!


これだけ時間をかけると出てきたときの感動は何とも言えませんね!
本当にゲット出来てよかったです。





正真正銘「やぶれたせかい」産ギラティナ☆
アナザーフォルムよりオリジンフォルムの方が好き。

まだゲットの余韻が残っててかなりドキドキが続いています。

さて、これでプラチナを殿堂入りさせられるぞ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして!なおと申します。

自分は今HGで、色違いのスイクンを厳選中です。

もう、1000回くらいリセットを繰り返していますが、一向に出る気配がありません…

「本当に出るのかよ色違いなんて…。」と自信を無くしかけていた時、ふと色違いについて検索をかけてみたらこのブログにたどり着きましたw

いやぁ、同じことしてる人はいるもんですねw

諦めかけていたところだったんですが、このブログのおかげで少しだけやる気が回復しましたw

卒論と並行して頑張ろうと思いますw

ありがとうございます^^


なんか厳選のコツ?、心持ち?、みたいなものを伝授して頂ければ嬉しいですw
No title
tomokoさん、お久しぶりです(*^o^*)

そして色違いギラティナ本当におめでとうございます!!

2ヶ月間お疲れ様でした(>_<)
15000回を越えるなんてスゴすぎますね…尊敬しますm(_ _)m

これからも色違いゲット頑張って下さい(≧∇≦)

No title
ご無沙汰してます&おめでとうございます
私もツタージャがさくっと70回くらいで色違いが生まれたのでポカブに挑戦中ですがツタージャにだまされたようで1000個を超えても生まれません
プラチナでは950個でナックラーが生まれましたが、ヒコザルは生まれません(><)
ギラティナは絶賛放置中です(^^;;;
No title
はじめまして。さっそくで悪いんですが海外版のヒトモシ♀ひかえめイタズラが好きBCSがVのもの持ってたら私の3Vプルリルと交換してもらえないでしょうか?
No title
初コメです(^^)よろしくです
色違いギラティナおめでとうございます
自分は、只今キュレムの色違いを狙っておりますが・・・中々でないです
No title
どうも、お久しぶりです!

おおおお色違いギラティナ様降臨おめでとうございます!

この色格好いいですよね><
ボールは何が似合うんだろう…
ダークボールとか…?

何はともあれ、リセットお疲れ様でした!
僕も最近SSで御三家リセットを始めたので頑張りたいと思います^^

後、ブログのリンクをアルチュウからNの城(建設予定地)(http://nnoshiro.blog27.fc2.com/)の方に移していただけると嬉しいですm(_ _)m
お手数おかけします><
No title
>>じーこさん
こんばんは。
お久しぶりです(^o^)

2ヶ月かかってようやく出てきてくれました!
初の伝説色違いでかなり焦ってしまいました(笑)
ゲット出来て嬉しいですvv

じーこさんもディアルガリセット頑張ってください!
出てきたときの感動は半端ないですね
(^v^)


>>なわぱんださん
こんばんは(*^_^*)

ようやく出てきてくれました!
ときどき、出ないのでは??と思うこともありましたが諦めなくてよかったですv

リセットが習慣になりすぎて、なんとなくロトムのリセットを始めてしまいました(笑)


>>青空さん
こんばんは。
お久しぶりです(^o^)丿

ついに色ギラティナ、ゲットできました!
この日をずっと夢見てきました(笑)
伝説の固定リセットは初めてだったので、ちゃんと出るのか不安がありましたが、自分のところにも来てくれて感動でした(*^_^*)

青空さんもパルキアリセット頑張ってくださいvv


>>白野威さん
こんばんは(^v^)

遂に降臨しました~!!
2万回越えなくてホッとしてます(笑)
白野威さんのところにも早く色ギラティナが来ますように!!

ゆっくり休もうと思っていたんですが、なんとなくリセットが終わって手持無沙汰になったためサクッと殿堂入りさせて、ロトムのリセットを始めてしましました(笑)
No title
うおおおっ!?
ついに降臨しましたか!
これは僕もそろそろ本格的に再開した方が良さそうですねw
二ヶ月間お疲れ様でした><
ゆっくり休んで下さい。それでは^^
No title
お久しぶりですtomokoさん(^-^)

ついに…ついに色ギラティナ様が降臨しましたね(≧∀≦)

色ギラティナ様の色合いは凄い綺麗ですよね。私もお気に入りです(*^_^*)

2ヶ月間のリセット、本当にお疲れ様でした。

私の方は今はぼちぼちと色パルキアを狙っています。
それではまた(^o^)
No title
色ギラティナおめでとうございます><
2ヶ月間お疲れ様でした(*^^*)

自分もHGでリセット再開しようかな

にしても今日、27時間テレビやってたんですね←
No title
わー!!!
おめでとうございますっ!!
苦労が報われましたね!
長丁場、お疲れ様でしたっ!
いい色ですね~★

私もちょうど今日、久々にディアルガリセットを再開したとこでしたw
私も頑張りますー!!

管理者のみに表示
