スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いナックラー

2011.07.22.Fri.23:58
 今日はカラフルポケットのまつりさんから頂いた子をご紹介します★

ブログ1周年記念のイベントに参加させていただきました!




色違いナックラー!!
言わずと知れたポケトレの難関、砂嵐!!
そんな貴重な子をいただいてしまいました(>_<)
まつりさんは他にも最難関のヒマナッツなど凄く豪華な配布をされていました!
凄いですね、憧れます(^v^)

青い体に蛍光グリーンのラインがとっても可愛いですね。
通常色(オレンジ)とは劇的に変化してて凄く好きです。


いつかは自分でも挑戦してみたいなぁと思います。


まつりさん、貴重な色っ子をありがとうございました。
大切にしたいと思います!
ブログ1周年おめでとうございました★
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
