スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いモンメン

2011.07.21.Thu.21:14
 また息抜きで始めた国際孵化で…


色違いモンメンが誕生しました!!







オレンジモンメン、可愛い~vv
目の色とはっぱ?の色が反転してますね。


今回は81個目の卵で生まれました!
まさか生まれてくるとは思っておらず…かなり驚きでした\(◎o◎)/!






特性、いたずらごころの男の子ですvv
いやーしかし可愛い。

これで愛しのもふもふ色エルフーンが楽しみですvv


ギラティナ様も早く来てください!
切実に;;


スポンサーサイト
コメント
No title
>>なわぱんださん
こんばんは!
お久しぶりです(>_<)

色モンメン、めちゃくちゃ早く産まれたので嬉しさより先に驚きが…(笑)
こんなところで運を使ってしまうから、ギラティナ様が来てくれないのか(@_@;)
いやいや、めげずに頑張りますよ!


>>白野威さん
こんばんは(*^_^*)

エルフーン、可愛すぎます!!
思わずポケドールも買ってしまうほど溺愛してしまってます(笑)
確かに私も国際孵化の方が先が見えるんで、やっていて気が楽ですね。
リセットは毎回1回目ですからね…ホント運に尽きますね。

白野威さんのところにもまだ降臨なさってませんか;;
お互い頑張りましょう!
きっとそろそろ来る…ハズです!!
No title
こんばんはー。
もふもふ可愛いですよね。もし実際にエルフーンがいたら、思いきり抱きしめたいですよね~><
個人的に国際孵化と固定リセットなら、国際孵化のが出やすい気がします。リセットもゲームコーナーや化石復元のように、一度に複数出来るのならまだしも、シンボルリセットはトラウマです……。
ちなみに、僕はギラティナのリセットをたまにしかやっていないので、まだ光臨なされてません(泣)。
No title
お久しぶりです(^^)
色モンメンおめでとうございます><

81個で「いたずらごころ」とは…
今回は運が良いですね( ´∀`)
しかし、ここで運を使ってしまったのでギラティナはもう。←

管理者のみに表示
