スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いツタージャ

2011.06.14.Tue.21:20
 こんばんは。
お久しぶりです(@_@;)

あっという間に前回の記事から1ヶ月が経ってしまいました。
決して放置していたわけではありませんが・・・
なかなかギラティナ様が降臨して下さいません。
現在リセット数は10100回です;;

あまりにもリセットに飽きてきたので・・・。
浮気し始めて4日目。


う、生まれてしまいました!
\(◎o◎)/!





青緑色のツタージャさん!
とっても可愛いです(>_<)
450個目の卵での誕生でした★



実は…仕事に行っている間に電源が落ちてしまっていて;
ショックを受けならが、セーブデータをロードして貯めていた卵を孵してまた1個目からやり直そうと考えていた矢先でした!
だから、めちゃくちゃビックリしてしまいました!





こんなこともあるもんですね~(+o+)

また浮気しちゃおーっと(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
>>なわぱんださん
こんにちは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません;;
お久しぶりです!

息抜きのつもりが色ツタージャ…あまりに早い誕生にかなり驚いています!
本命のギラティナ様はまだ来てくれていないんですが…。
浮気ばっかしてるからダメなんですかね~(+o+)

私的には、リセットより孵化の方が好きなので、あまり苦にはなりません(^v^)

ギラティナのリセットも頑張ります!


>>グレッグルさん
こんにちは。
お返事が大変遅れて申し訳ありません;;

色ツタージャ、深い緑色で綺麗ですよね~(*^_^*)
麗しいジャローダになるのが楽しみですv

最近草ポケモン愛に目覚めまして…。
今、モンメンやヤナップなど可愛い草ポケの色っ子を狙おうとひそかに計画中です!



>>白野威さん
こんにちは。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません:
お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!

白野威さんも色モノズ誕生おめでとうございます(*^_^*)
初国際孵化だったのですか!それは本当におめでとうございますv
生まれた瞬間は叫びたくなるんですよね、いつも(笑)
モノズって孵化歩数10000超えですよね?、凄いです。
私は孵化歩数が多い子には中々手が出せてないです;;

ギラティナ様はまだまだ降臨して下さらないです~。
もう白野威さんのところには降臨しているかもしれませんね!
20000回覚悟で頑張ります!
No title
どうもお久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか?
色ツタージャおめでとうございます!
僕はBWで色モノズ(初国際孵化)を孵化させましたが、tomokoさんは何匹も孵化させているようで、まったく敵いませんね。
ギラティナ10000超え……デジャビュを感じますね。
僕も再開していますが、まだ2000超えたばかりで、先は長いですw
お互い頑張りましょう!
No title
おぉぉ。美しい
おめでとうございます
グレッグルです

ミドリダイスキーにとっては
いい色変化ですね
ジャノビー果てはジャローダへの
進化が楽しみですね

孵化されてるかた尊敬します
No title
お久しぶりです^^

色ツタージャおめでとうございます><
国際孵化は個人的にリセットよりきついので尊敬します
にしてもギラティナは10000超えですかw
がんばってください!

管理者のみに表示
