スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こおりのぬけみち

2009.09.21.Mon.23:57

現在こおりの抜け道です。
ここは最初金銀が出た時に、とても苦戦したなぁ…。
つるつる滑る氷の地面で、なかなか思うように進めなくて…。
今は全然考えれば簡単なんだけど、あのときはまだ小学生だったからなぁ。
時間の流れを感じます。

マグマラシがバクフーンに進化しました。
バクフーンの方がすき。
かっこよさが増す感じかな?

いろいろなサイトの情報を見ていると、ストーリーを進めると、どうやらカントー御三家、ホウエン御三家から1匹づつもらえるらしいですね。
あとジムリーダーとポケモントレードもできるらしい。
あとポケギアの番号交換とか。
すごいなー。
今作はなんでも、色違いと自然遭遇する確率が上がっているらしいです。
もし見つけたら必ず捕まえたいですね。


なかなか「きいろのもり」で波乗り、空を飛ぶピカチュウに出会えません。
というか「!」の反応ばかりで「!!」や「!!!」が出たことないんですが、なんかコツがあるのかなぁ?
かれこれ30匹くらい捕まえたよ…ピカチュウを。
1BOXがピカチュウで埋まっている…(笑)

今日はあまりできなかったので、明日明後日で殿堂入り目指します。
そしてポケセンにいって殿堂入りカード貰うんだ★

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
