スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やぶれたせかい

2011.05.15.Sun.23:54
 念願の色違いポッチャマと出会ってから早一週間がたちました。

ようやく、やぶれたせかい・・・ギラティナの前に到着しました!





本日よりギラティナリセット開始です★

さて、色ギラティナ様は一体いつ出てきてくれるでしょうかね~(>_<)


ダークボールとタイマーボールを大量に買い込み、いざリセット!
できればこのどちらかでゲットしたいですが…最悪の場合マスボ使います;;
メインROMのダイヤから、捕獲用のキノココを移しました。
やっぱり「きのこのほうし」は重要ですね!


頑張りますよ!
(●^o^●)
スポンサーサイト
コメント
No title
>>しゅうさん

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってスミマセン;;
ナエトルの国際孵化お疲れさまでした。

リセットも国際孵化も頑張ってくださいね!

ポッチャマの記事は本当に興奮冷めやらぬ状態で書いていました(笑)
そう言っていただけると、嬉しいです。

またのお越しをお待ちしております(^o^)丿
No title
はじめまして
しゅうと申します
ナエトルの国際孵化がやっと終了して(上のURLに5月30日付けの記事で書いてあります)これからサブロムでギラティナリセットとソウルシルバーでラティアスを置いといてヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの2匹目の色違いに挑戦する予定です

色違いポッチャマの記事は熱かったです

管理者のみに表示
