スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いポッチャマ

2011.05.08.Sun.23:59
 今日はもう一回更新しちゃいます★

先程ついに!!

念願かなった色っ子にであいました!

かなり心臓バクバクでした\(◎o◎)/!






この画像では分かりにくいですが・・・


↓↓




ナナカマド博士産、色違いポッチャマです!


プラチナの中古を買って、データをリセットしたときからずっと狙っていました!
ちょうど1年ぐらいになります(@_@;)
リセット数は13117回でした;
長い長い戦いでしたよ~(>_<)


今日も出ないだろうな~と思いながらリセットをポチポチ。
ケータイでメールを打っていたため画面から目を離していると…

キラーン★★


え。
いま、キランって言わなかった?
絶対光ったし!?


そしてデジカメで写真を撮っていたんですが余りに突然だったので手がガタガタ震えてうまく撮れない;;
かなり時間がかかりました(笑)


このリセットは何度もやめようと思ったこともありましたが、続けてきて良かったです。
いつかは色違いが出るって信じてたら本当に色違いがやってくるんですね!
改めて感じました(●^o^●)

これでかなりモチベーションが上がったので、北米ホワイトとプラチナを同時に進めて今度はプラチナでギラティナのリセットをやってみようと思います★


おまけ↓


キラーン★
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん

こんばんは(^o^)
お久しぶりです★
いつもお邪魔してるのに、コメント残せずスミマセン;;

ついに、でました!色ポッチャマ★
もう出た時は感動ものでしたよ(+o+)
諦めないで良かったです!


>>なわぱんださん

こんばんは(^o^)
1年以上かかってしまいましたが…ついに出ました!
途中モチベーション下がって、何ヶ月も放置したりしてましたが;諦めないで良かったです!
今日からギラティナのリセット開始したので
頑張ります(^v^)


>>青空さん

こんばんは(^o^)
お久しぶりです★
ついに、ついに出ました~!
1年以上かかってしまいましたが、頑張ったかいがあります!
これでプラチナが進められます(笑)

今日からギラティナのリセット開始しました。
早く出てきてくれるといいんですが(*^_^*)


>>CACOさん

こんばんは(^o^)
お久しぶりです★

本当は何度も何度もやめようと思ってました;;
でも1万回以上リセット頑張ってきたわけだし、もう少し…もう少しっていう間に1年以上経過していました(笑)

CACOさんもビリジオン頑張ってください!
ピンクがいいですよね(●^o^●)


>>グレッグルさん

こんばんは(^o^)
お久しぶりです★

ようやく出ましたー!
一時はもう一生でないんじゃ…と思ったこともありましたが、何とか続けて良かったです!

国際孵化ですか!
リセットよりは確実性がありますよね!
ぜひ頑張ってください★

孵化運は私は全くないですよ(@_@;)
いつも1000個越えは当たり前ですから;;
でも、グレッグルさんに色っ子運が舞い降りますように!
No title
おめでとうございます
グレッグルです

待望の子の降臨ですね
ドキドキ感が良く伝わってきます
苦節・・・ですもんね

自分も国際孵化で狙っていまして
放置中なんですが
少し運を分けていただいて
再挑戦してみようかな・・・

案外孵化させてないタマゴの中に
いたりして・・・
がんばってみます!
No title
わー!おめでとうございます。
とうとう、ですね。よく続けられましたね。凄いと思います。
一方の私はビリジオンサボり気味w
これからも色集め頑張って下さいね!
No title
お久しぶりですtomokoさん(^-^)

ついに…ついに色ポッチャマが出ましたね(≧∀≦)

おめでとうございます♪一年も粘るなんて尊敬します。

ギラティナのリセットも頑張って下さいね!

色ギラティナはカッコいいし綺麗ですから狙いがいがありますよ♪

それではまた(*^_^*)
No title
こんにちわ^^

色ポッチャマおめでとうございます><
1年も粘るとは・・・
本当に尊敬します!!

ギラティナ頑張ってください^^
No title
こんにちは、お久しぶりです♪
おぉー!!
ついに出たんですねー!!
おめでとうございます♪
しかし画像では本当に分からないですねw
長い間お疲れ様でした!

管理者のみに表示
