スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BLACK&WHITE

2011.05.05.Thu.19:21

今日で短いGWも終わりです(@_@;)
あっという間の3日間でした。
でもポケトレをいっぱいできたので大満足です!




さて、今日やっと届きました!

北米版 POKEMON BLACK&WHITEです!!




また調子にのって2本買いしてしまいました;;



日本版はブラックをメインROMにしているので、今回はWHITEから始めてみました。
まずはIDを粘ります。
とりあえずイイ感じのIDで妥協しようと思っていて…

44448とか01323とか03008とか、なんとな~くイイ感じはあったんですけど…
もっといいID出るかも!と粘り続けること1時間強。



31013

ミラーIDが出ました!!
気休めでも一応縋りたいんです(笑)

これで初めてみたいと思います。
自然遭遇しないかなぁとか期待して(*^_^*)


今回はサクサク進めて、国際孵化が出来るように準備したいと思います!

スポンサーサイト
コメント
No title
>>なわぱんださん

こんにちは(*^_^*)
まだやりかけのソフトが大量にあるのに…ついつい大人買いしてしまいます(笑)

ID粘り頑張りました!
確認まで結構時間がかかるんで、何度も妥協しようと思ったんですけど、ミラーIDが出て満足してます♪

相互リンク、大歓迎です★
是非よろしくお願いします!
早速貼らせていただきますね(^o^)


>>サロメさん

こんにちは、はじめまして(●^o^●)

コメントありがとうございます!
こんな不定期ブログへお越しいただきありがとうございます(>_<)

色ポケ熱再発のきっかけになったなんて光栄ですv
HGSSは伝説がいっぱい出現するので、色粘りにはいいですよね~。
私も粘ろうと思ってHG1本、SS2本買いましたが…まだ手つかずです(笑)

確かにそうですよねー!名前の入力めんどいですね(@_@;)

北米版買ってしまいました♪
でも当然ながら全部英語で何言ってるか分かりません;;
性格や特性もなんとな~く適当読みです(笑)

応援ありがとうございます★
サロメさんも色ポケ集め、頑張ってください(^o^)丿
No title


はじめまして、こんばんは!
ちょくちょくお邪魔していましたが、
はじめておそるおそるコメントしちゃいました(><;)

このブログを見ていたら、
自分も最近また色違い集めがしたくなりまして、
今さらながらHG買ってしまいました;
ID粘り大変ですよね(^^;)
名前いちいち入力するのが…w
そして北米版うらやましいですw


(^^)応援してます!
色ポケ集め頑張ってくださいね!
No title
こんばんわ^^

2つもとは大人買いですなw
自分も欲しいです(´∀`*)

なんというミラーIDw
これはかなり期待できそうですね♪

いきなりですが、相互リンクさせていただいてもいいですか?
一応自分のブログも色ポケを扱っております><

管理者のみに表示
