スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いヤジロン

2011.05.04.Wed.17:49
 今日もいいお天気でしたね!
…実は今日も田植えは続いていたのですが、家族に託して(笑)
一人で買い物に行ってしまいました♪

今日、北米版BWが届く予定だったのですが、届かず…;;
明日には届くかな~??
まあいいんですけど(>_<)


今日ご紹介するのはコチラ★

色違いヤジロンです!





完全にタイミング、ミスってますね;;
まだ光る前です(笑)


ヤジロンは体の模様が赤から水色に変化してます。

ヤジロンと言えば…ルビー・サファイアの時に砂漠に出現した記憶が強いです。
だからダンバルとかと同じ草むらに出てきそうですが…206番道路でした。






8匹ゲットしました。
10連鎖目で普通の草むらから色違いのコイツが出てきて、かなりビックリしていました;;


ポケトレが終わった後ポケセンで確認していると!!

お分かりのようにポケルスに感染していました!


長いポケモン歴ですが、自然感染は2回目です。
ちょっとテンションあがりました~★
スポンサーサイト
コメント
No title
>>なわぱんださん

こんばんは(*^_^*)
ヤジロンの色違いも綺麗ですよね!

普通の草むらから色違いが出てくると一瞬あせります(>_<)
不意打ちは苦手です;;

ポケルスもビックリしました!
ステータス画面を見ていたら、なんか変?
と思ってよく見たらポケルス!
手持ちも確認すると、全部感染してる~って感じでした\(◎o◎)/!

育成はしないので、感染していてもあまり得しないですけどね(笑)
No title
こんばんわ^^
色ヤジロンおめでとうございます♪

自分も普通の草むらから色ナマケロが出たことがあります!><
あれ?って感じですよねw

ポケルスは1回だけ感染したことあります
ヘ(●´_つ`)

管理者のみに表示
