スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いバルキー

2011.05.03.Tue.19:16
 こんばんは(*^_^*)
今日からようやく短めのGWに入りました。
しかし、実家が稲作をしているので…今日は朝から田植えを手伝っていました;;
つ、疲れた…(+o+)
今日はポケモンをする暇もなく寝てしまいそうです(笑)



今日ご紹介するのは、コチラっ!


色違いバルキーです(^o^)丿






キラーン★と久々にイイ感じに写真が撮れました(笑)
通常は茶パンツですが、色違いは青パンツです。
肌の色もすこし青っぽいです。





6匹ゲットしましたが、後で見てみたら♂ばっかりでした;;
別に拘ってないので…いいんですが;;

バルキーって♂しかいないんですね;
ご指摘ありがとうございます…知らなかったぁ(>_<)


最近大揺れのポケトレを制覇しようと思ってます★



北米版BWは明日にも届きそうです!
ワクワク(●^o^●)
スポンサーサイト
コメント
No title
>>なわぱんださん

こんにちは、はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます!

バルキーって♂しかいないんですか!?
ホントだー…ご指摘ありがとうございます
\(◎o◎)/!
知らなかったです(笑)

No title
始めまして^^
田植えお疲れ様です

色バルキーかっこいいですね
そういえばバルキーは♂しかいないような?

管理者のみに表示
