スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いココドラ

2011.05.01.Sun.11:18
 こんにちは。
今日は日曜日でお休みです(^o^)
明日はまた仕事ですが、今日は一日まったりポケモンをして過ごしたいと思います★



さて今日ご紹介するのは、この子です!




色違いココドラです。
この子はダイヤモンド限定だったかな?
ずっと前から狙ってた子の一匹です!
赤い目と青い体が、進化するとかっこいいんですよね!
久々に大揺れのポケトレでした★


北米版BWを買ってしまおうか、と思っている今日このごろです(笑)


~追記~
先程勢い余って、北米版BWをポチッと!注文しちゃいました(>_<)
GWなので届くのはもう少し先かな?
これで国際孵化も楽になりますv
楽しみだなっ★★
スポンサーサイト
コメント
No title
>>ビギンズナイトさん

こんばんは、はじめまして(^o^)

申し訳ありませんが、はじめての方との個別での交換はお受け出来かねます。
それにマスターボールの余りもありません。
せっかくゲットされた色違いですので、ご自身で大事になさってくださいm(__)m

No title
はじめまして。さっそくで悪いんですがハートゴールドやプラチナなどのソフトでマスターボール持っていないでしょうか?もし持ってたら私の色違いリオル 色違いアチャモ色違いフワンテと交換してもらえないでしょうか?

管理者のみに表示
