スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご報告

2011.03.30.Wed.15:12

このたびの東北関東大地震における、被災者様には心よりお見舞い申し上げます。


更新が滞っていまして、スミマセンでした。
私の住む地域はこの時起きた地震が感じられないほどで、後でテレビを見て驚いていました。
あまりの凄まじさに、心が不安定になり少しお休みを頂いていました。

また、3月は決算月で仕事の方も忙しくもう少し更新の方はお休みさせていただきます。
今日はようやく休みが取れたので、取り急ぎご報告だけになります。


4月になりもう少し落ち着いたら、更新を再開させようと思いますので、しばらくお待ち頂けば幸いです。




スポンサーサイト
コメント
No title
>>あげはさん
こんにちは。

だいぶ精神的に落ち着いてきました(*^_^*)
ご心配をおかけしてスミマセンでした。

これから少しずつですが、また再開していきたいと思います。

いつも温かいコメントありがとうございます。


>>Nさん
こんにちは。

大変ご心配をおかけいたしました。
スミマセン<m(__)m>

だいぶ落ち着いてきたので、すこしづつですが、また更新を再開していきたいと思います。

いつもありがとうございます(^o^)


>>YOUさん
はじめまして。

訪問していただいたのに、休止中ですみませんでした。
このブログを見て色違いにはまって頂けたらとっても嬉しいです(*^_^*)

少しずつですが、また更新を再開していきたいと思います。

またお越しいただければ幸いですv
No title
ヒトモシの色違いを孵化してる者です。blogのヒトモシ画像みて俄然欲しくなってしまいました。他のポケモンの画像も素敵で色違いにはまり込みそうです。
再開楽しみに待ってます。
No title
こんばんは^^

tomokoさんご無事で何よりです^^

僕も精神的にダメージは受けました…

被災者の方には一刻も早い復興をお祈りします。

tomokoさんもお体大切にしてくださいね。
では。
No title
こんばんわ☆お邪魔しますo(^-^)o

tomokoさん、大丈夫でしょうか?
私も地震で精神的にツライ思いをしました…

お仕事はあまり無理なさらないで下さいね(;_;)

tomokoさんが更新再開するのを楽しみにしてます(^_^)v

お身体ご自愛して下さいねm(_ _)m

それでは失礼します…

管理者のみに表示
