スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラジオ塔

2009.09.20.Sun.23:17
 今日はコガネシティのラジオ塔がロケット団に乗っ取られるところまで、すすみました。
潜入するさい、ロケット団の衣装に変装するのが楽しかった!


赤いギャラドス捕まえたら♀でした。
おっとー。
基本性別は♂を選ぶ私ですが・・・今回は妥協しておきました。
赤いから、♀でもいいかな~なんて。
ためしに連れて歩いてみたら、そのデフォルメもちゃんと赤い!
色違いを連れて歩いてもちゃんと表示されるんだ!!
これだったら、ダイアモンドから色違いを送っても楽しいな。

ポケウォーカー。
結構苦戦してます。
なみのり、そらをとぶピカチュウかなり出現率低すぎる。
今日は20匹くらい捕まえて、やっと1匹がボルッテッカーピカチュウでした。
なかなか先は長そうだ・・。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
