スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いヒトモシ

2011.03.06.Sun.10:45

ポケトレとパールのシナリオに少し飽きてきたので、ヒトモシの国際孵化をしていました。

たった今、生まれました!!





色違いヒトモシ、可愛い!!(>_<)
炎が水色~!!
目が蛍光色だー!!

305個目の卵での誕生でした!
今回は驚くほど速かったです★





孵化要因にしたくて、特性「ほのおのからだ」を狙っていたのですが・・・
残念ながら「もらいび」でした(@_@;)

いいんだ、こうなったらもう一匹狙ってやりますよ!!


・・・そのうちね。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>あげはさん
こんにちは。
お返事遅くなってスミマセン;

色ヒトモシ可愛いですよね!
さあこれから!って時に生まれたので本当に驚きました\(◎o◎)/

国際孵化成功されたのですか!
おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。


>>青空さん
こんにちは。
お返事が遅くなってすみません;

色ギラティナGETおめでとうございます!
私はまだジョウト御三家しかリセットしたことないので、凄いです!
徘徊系は大変かと思いますが、頑張ってくださいね!


>>久佳太一さん
こんにちは。
お返事が遅くなってすみません;

地震は大丈夫でしたよ。
全く感じませんでしたので…。
早く余震が収まるといいのですが。


>>Nさん
こんにちは。
お返事が遅くなってスミマセン;

色ヒトモシ可愛すぎですよね(^v^)
特性は凄く残念でしたが、またチャレンジしますよ!

地震は大丈夫でした。
ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
No title
こんばんは^^
色ヒトモシ可愛いですよね~!

孵化要員に色違いって贅沢ですよね~
僕も一度やってみたいですw

ところで地震大丈夫ですか~?
なかなか更新されてないようなので…
No title
ポケモンの話とは別ですが、tomocoさんの地域では地震大丈夫でしょうか?
No title
tomokoさんこんばんは(^-^)
色違いヒトモシ凄い綺麗ですね~羨ましいです(*^_^*)

私もいつかGETしたいと思います☆

あれからプラチナでは色ギラティナをGETしました。

そして今ポケトレで色んな色違いをGETしています(・∀・)

近々パールを買って、色クレセリアを狙おうと思っています。

それではまた来ますね(^-^)
No title
tomokoさん、こんばんわ☆

色違いヒトモシの国際孵化おめでとうございます♪

水色でとってもラブリーですよね!

500個未満はスゴいです!(◎o◎)


実は私も色違いヒトモシが欲しくてGTSで手に入れたのですが、怪しくないか不安でBOXにいます…(泣)


あっ!以前tomokoさんに国際孵化の方法を教わって私もチャレンジしてみました!
そしたら色違いが産まれました(*^o^*)

教えて頂き本当にありがとうございます\(^ー^)/

それでは、またお邪魔させて頂きますo(^-^)o

管理者のみに表示
