スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いカクレオン

2011.03.02.Wed.15:09
 パールのシナリオよりも、ポケトレをやっている気がする・・・

今回ゲットしたのは!

色違いカクレオンです(^O^)



33連鎖で一度途切れてしまいました。
2回目の挑戦で30連鎖目から捕獲ボーナスを使いすんなり40連鎖!!

そして、キラーン★



…若干、光ってる;;
でもまだタイミング合わず;;(@_@;)

お腹の模様が赤から青になってます!
あとトサカも若干色が濃くなっていますね★





そのあと3匹目がなかなか光らなくて苦戦しました;;
こいつは4匹目ですvv


次はどの子にしようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
No title
>>Yossiさん
こんにちは(^o^)

私はメインROMダイヤなので、プラチナとかでポケトレしてみたいです!
揺れ方が全然違うらしいですね。

色チラーミィやっと生まれました!
長かったです(>_<)
でも生まれたときの感動は堪りませんね!

Yossiさんも色キモリが早く生まれますように!!


>>じーこさん
こんにちは(^v^)

カクレオンってダイヤ限定だったんですね。
…しらずにポケトレしてました(^_^;)

色ディアルガ粘りですか!?
頑張ってください!
私は伝説でリセットしたことがありませんが、憧れですよね(*^_^*)
今やってるパールでパルキア狙ってみようかなぁ~
早く出てくれるといいですね!!
No title
こんばんは~♪
カクレオン持ってないな…と思ったら、ダイヤ限定でしたっけ!
可愛いですね~☆
私も早くダイヤ殿堂入りしたいのですが、亀よりゆっくり色ディアルガ粘り中なので…w
私も久々にポケトレしたくなってきました♪
No title
こんばんわ!
色カクレオンですか~。
自分はダイヤ持ってないので羨ましいです…。
欲すぃ…。

そして色チラーミィ、遅ればせながらおめでとうございます!
桃色ボディが可愛らしいですね。♀だしぴったりだ。
私の所にもはやく色キモリ来て欲しい…。

管理者のみに表示
