スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いケンタロス

2011.02.27.Sun.13:39

色違いチラーミィが誕生してから、久々にポケトレをしました!

久々だったので苦戦するかなぁと思いましたが、あっさり1回で40連鎖に。


光る草村は早々にやってきました★

キラーンの瞬間は、久々すぎてタイミングが合わず;;





色違いケンタロスです!
明るくなって、タテガミが緑ですね~!






その後、5匹ゲットでやめました。
粘る時間が苦痛で仕方がなかったりしました(笑)


現在は、パールのポケトレが出来るようにシナリオを進めています。
まだ始めたばっかりです。
♀縛りで行こうかと思ったけど、面倒になったのでやめました(@_@;)
とりあえず四天王までサクサク進めたいと思います★


*余談*
今朝、映画を見に行ってきたんですが、時間があったので近くのゲームショップに3DSあるかなぁ~って見に行ったら、普通に売ってました。
拍子抜けでした\(◎o◎)/!
ネットでは3万以上に価格高騰しているのに、2万4900円でしたよ。
私はしばらく買いませんが;;
やりたいソフトがないし、高いし。
何より目が疲れそうなので;;
今後の動きを見てまた考えます。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
