スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色違いチラーミィ

2011.02.23.Wed.15:28
 ようやく、この日が来ました…!

な、長かった・・・;;


つ、ついに!
色違いチラーミィ誕生しました!




ピンクだ!!
やばい、めっちゃ可愛いですvv

12月の終わり、確かクリスマスイブからだから…まるっと2ヶ月もかかりました。

気になる孵化数は…4612個目でした。


今日も生まれないだろうなぁと思いながらテンプレ編集してて、ふと画面を見たら!
色違うじゃん!!!!
と、お昼前にかなり興奮してしまいました\(◎o◎)/!




性格・すなお、特性・テクニシャンの女の子ですv


つらかったですが、諦めなくてよかったです。


今日からしばらく国際孵化はお休みします(>_<)
またモチベーションが上がってきたら頑張りますね!

まだ手つかずのソフトを進めます★
スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん

こんにちは(^o^)
お久しぶりです!
元気にしておりましたよ(笑)
グレッグルさんもお元気そうでなによりです!

ようやく誕生してくれました色チラーミィ(>_<)
2ヶ月もかかってしまいました;;

どうやら進化後は変わってしまうようですね~。
せっかくピンクなんだからそのまま進化したらいいのにって思っちゃいました(笑)

これからも国際孵化がんばります!
3月には北米版・欧州版BWも発売されるので、孵化効率も上がりそうです!
No title
お久しぶりです
お元気でしたか?
グレッグルです

いいですね
色チラミ
ブロ友の方も色チラミを
もって居られて
昨夜(?)進化させたみたいで
色チラチノになってましたよ
色はピンクじゃなくなって
ベージュっポかったようなぁ・・・

どちらにしても
羨ましい限りですね

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。